※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

牛肉の焼き加減についてどれくらい気にされてますか?結婚式で出る食事や…

牛肉の焼き加減についてどれくらい気にされてますか?

結婚式で出る食事や、ちょっと良いお店で出る牛肉ってよく火を通すようにお願いしていてもどうしても赤みが残っています。

37週まできましたが、これまでに数回そういった牛肉を食べてしまい大丈夫だったのかと心配になってきました。皆さんはどうでしたか?
こういったときも残したりして全く食べませんでしたか?

コメント

しょこたん

全然気にせず食べてました❗️笑
スシローとかも行ってましたし❗️

deleted user

今日焼いたハンバーグが赤いところがあったんですが、あんまりにも赤いかな?と思うところは残してちょい赤いなぁぐらいのとこは食べました😂笑