※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cho
妊娠・出産

妊娠6wで早期流産の不安があります。みなさんはどのくらい心配していますか?気付かないうちに早期流産する可能性はありますか?

現在妊娠6wです。
少しおっぱいが張ってないことや、いつもよりつわりが軽いことなど、ほんの少しのことで早期流産への不安がすごいです。
みなさんは早期流産などの心配ってどのくらいありますか?
また気が付かないうちに早期流産してしまうということはどのくらいあるのでしょうか。

コメント

ひっちゃん

常にありますよ!💦
私も初期からずっと不安を持ってます。ツワリがひどくて水分取れなかったし、お腹も痛いし、茶オリも出たし…😨
12週までは流産の確率は高いとゆうことですが、結局は産まれるまで何があるか分かりませんからね…考え過ぎも良くない😣って思いながら日々を過ごしてます😅

• cho

cho

初マタなので余計に心配です。
    小さくて今お腹の中にいるのが信じられないくらいなのにいなくなっちゃうと思うと悲しくて…
    ご意見ありがとうございます!

• 12月16日
  • ひっちゃん

ひっちゃん

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    私も初マタで毎日不安です。。😣
    赤ちゃんの実感がわかないから尚更ですよね。毎日色んな人の経験談を見ては、怯えたり勇気をもらったりしてます。
    6wだと私はまだ胎嚢しか見えてなかったのでとても不安な時期でしたのでお気持ちわかります。
    お互いに赤ちゃんがちゃんと育ってくれるよう祈りながら頑張りましょう☺️✨

• 12月17日