※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi♡
その他の疑問

浜松市の下記の眼科について雰囲気や評判などわかる方いらっしゃいまし…

浜松市の下記の眼科について雰囲気や評判などわかる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m
ちなみに息子がかかります。

●中区鍛冶町 本田眼科医院
●東区天王町 高田眼科
●西区志都呂 月花眼科

宜しくお願いします!

コメント

ゆき

高田眼科にかかったことがあります!
5年ほど前ですが😅

結膜炎になったので行きましたが
先生の対応がありえないと言うか、
すごく不快になったので
二度と行きたくない眼科です。
いつも混んでるイメージは
ありますけどね😅

ななち

本田眼科医院に飛蚊症で通ってました。眼底検査など複雑な検査をするなら院長先生の診察日のみになるそうです。土日で予約なしだと2時間くらい待つときもありますので、本を持ち込むか外出して時間をつぶしてました。院長先生は丁寧で優しいです。

♡

高田眼科はコンタクトを作りたくてかかったことがあります!待合室で待っていたときに私の前の患者さんがコンタクトをつけっぱなしで寝ちゃったとかで、かなり先生に怒られていたのが聞こえました💦厳しい先生なのか何なのか、それからはかかってないですが。。

h31a11

月花眼科はイオンのオープンと同時に入っても予約の人優先でかなり待ちます😱
いつも混んでます💦

きゅーぴー

コンタクトが欲しくて高田眼科に何度か行ったことあります!混んでいて忙しいのか淡々とした感じですかね🤔コンタクト欲しかっただけだったので全然よかったですが、何か症状あってかかるとなるとどうなのかは分からないのですみません😔💦

猫背さん

月花眼科夫が年1回定期検診で通ってます。
混みますが、別の目の事で行った時に夫の緑内障の初期を発見してくださり助かりました。夜もやってるので行きやすいです。

ケンmama

高田眼科によく行きますが、とても混んでいます。
コンタクト購入の患者さんが多いと思います。

先生は淡々としていますが、結膜炎の時には、時間をかけてしっかり説明してくださいました。
子どもが騒いでしまったこともあったのですが、優しかったです。

私のアレルギーも理解してくれて、信頼してお世話になっています。

受診の際は、コンタクト購入の患者さんは10時以降からの診察なので、その前の9時からかかると、あまり待たなくて済むと思います。
(状況が変わっていたらすみません💦)

るちゃん

月花眼科は夜や土日もやってるのがありがたいですが、とにかく待ちますね💦でも診察券出してから外出できるので、あまりにも待ち時間長そうならイオン内のキッズスペースに行ったり、買い物できるのでその辺は便利かなと思います♪
ただ先生はそんなに優しい感じではなかった記憶です…

西区ですが高塚駅のすぐ近くにある、おおこうち眼科おすすめですよ☺️
先生もちゃんとわかりやすく丁寧に説明してくれますし、初診でもネットから予約もできるのでほとんど待ちませんでした!
私が受診した際に娘も連れて行ったのですが、先生も看護師さんたちも娘にも優しく話しかけてくれましたよ♪

• るちゃん

るちゃん

あ、すみません。高塚は南区ですね…笑

• 12月16日
ゆっちゃん

私が月花眼科にかかったことがありますが、混んでましたね💦

志都呂よりちょっと西の雄踏町に菅原眼科という眼科があります🙌息子が前に診てもらいましたが、丁寧に診てくれましたよ😊混んでいるようだったら、受付だけ済まして、外出することも出来ました!