※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUN
妊娠・出産

35週の初産婦です。夜にお腹が定期的に張ります。陣痛が来るのか心配です。経験談を聞きたいです。

はじめまして♡現在35週の初産婦です。
ここ1週間くらい、毎日同じ時間にお腹が張ります。
日中は動いても張ったりはしないんですが、夜18時〜20時前後に定期的なお腹の張りがあるんです!
その時は間隔的に張るんですが、その後は落ち着くんです(´°ω°`)
皆さんの中で、同じ時間に毎日お腹が張る方いらっしゃいましたか?この時間に陣痛が来るのかな…?なんて勝手に妄想しています😂(笑)!
次の診察まで少し日にちがあくので、経験談等聞きたいです(*´꒳`*)!

コメント

まる

私も夜お腹張りました!何故か決まった時間に...( 笑 )

  • JUN

    JUN

    お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね!😳
    病院で定期的な張りや痛みがあったら連絡するように!
    って言われましたが、定期的というか、毎日の定期的な時間だけで…(笑)
    同じ方がいて安心しました🥺💕

    • 12月15日
  • まる

    まる

    私も最初は心配だったけど、夜だけだし痛みもないから平気かー!なんて思って全然平気でした🐯◎!

    • 12月15日
  • JUN

    JUN

    私も痛みはないので、はて🐻?って感じでした😂
    日中無理してるわけでもなく、張ったらゆっくりできる状態なので出産への準備だと思っておきます💪🏻!

    • 12月15日
  • まる

    まる

    元気な赤ちゃん出産できますように💗そしてじゅんこさんも健康でありますように🙊

    • 12月15日