※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

子供があまり食べないので、作る気がなくなり昼は外食。旦那はスロットで腹立ち、内緒で食べに行く。一歳10ヶ月で主にうどん。和食屋なので大丈夫?

最近、子供があんまり食べないので、作る気がおきなくなり、御飯食べにいってしまいます。昼は週3くらいで。
朝と夜は適当に作っています。
今日も面倒くさくなり旦那はスロットですから、腹が立ってきて今日も御飯食べに行こうと思います!
昼食べに行ったと言うと旦那がうるさいから内緒にしてます。
一歳10ヶ月なんで主にうどんです。
和食屋だから大丈夫ですよね?

コメント

和食洋食関係なく、1日を通してエネルギー源は食べれていても、ビタミンミネラル食物繊維…タンパク質などが少しでも摂取できてれば うどん屋さんでも大丈夫だと思いますが…。

• にゃんこ

にゃんこ

基本、納豆と御飯、ヨーグルト、バナナ🍌しか食べないという😭😭

• 12月15日
すてぃっち

お恥ずかしい話うちはもっとです😅
お昼はほぼ毎日外食しちゃってます😭👏🏻
もちろん良くないのはわかってるんですが偏食+私が料理大の苦手で家で冷凍とか食べるなら結局一緒かなと思って🙏🏼💦
そのかわり夜ご飯はなるべく野菜とかを食べられるようにしてます!

• にゃんこ

にゃんこ

こんばんは。
    お子さんはいくつですか?

• 12月15日
  • すてぃっち

すてぃっち

今3歳になった所ですが2歳くらいからこんな感じです!

• 12月15日
  • にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😊
    作るのが苦手です。
    昼と夜は気が滅入ります😭

• 12月15日
  • すてぃっち

すてぃっち

本当に料理のこと考えるだけで嫌になりますよね😅
    週3くらいでお金に問題ないなら有りじゃないかなと私は思います👌

• 12月15日
ちー

食べない時は好きなものを食べさせてますね😅
いやいや食べさせて食事自体取らなくなると困るので😅
それで野菜類一切食べてくれなかったのですが最近は少しずつたべてくれるようになりました🥰

にゃんこ

ありがとうございます