※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

パソコンとかタブレットに割とうとい方なのですが、来年海外に行く(5時…

パソコンとかタブレットに割とうとい方なのですが、
来年海外に行く(5時間くらいのフライト)ので、動画?をダウンロード?して機内で見たいのですが、よく皆さん「動画をたくさんダウンロードして機内はやり過ごしました」とあるのですが、具体的にはどうやるのでしょうか??

アマゾンプライムに加入していて携帯ではトーマスとか見れるのですが…機内wifiが使えるのかは謎だし…

コメント

amama

見たい動画をクリックすると、⬇︎ってダウンロードするマークと、1シーズンダウンロード とかのところがあるので
それをタップすればダウンロードできますよ💕

ダウンロードすれば、wi-fiなくても観れるはずです😊

• みーこ

みーこ

なるほど!なんかそんなボタンあった気がします!!

ありがとうございます!早速挑戦してみます!!!

• 12月15日
  • みーこ

みーこ

できた気がします!!
    視聴後48時間は再視聴可能ですがそれ以降はインターネットに再接続して下さいと出ました
    y uさんも同じく出ますか??

もし帰国の時にも同じ動画をみたいときはwifiが繋がる時に再度ダウンロード(?)しておけば良いと言うことでしょうか????
    行く前には一度試してみようとは思いますが…

• 12月15日
  • みーこ

みーこ

これが出ました

• 12月15日
  • amama

amama

いま私もダウンロードしてみましたが、ダウンロードが完了しましたって出るだけでそれは出ないです😭💦

視聴を開始したあと48時間、って事なので多分大丈夫なのかな??

• 12月15日
  • みーこ

みーこ

なぜ出るのだ…😅
    でも48時間時間okならばそうするしかないですよね😅

ありがとうございました😊

• 12月16日
ゆー(๑´^`๑)

プライムだと観たい動画をクリック?タップ?して、動画の詳細のところに行けばダウンロードって項目がありますよ!
あんぱんまんが好きであればU-NEXTとかもおススメです!30日間であれば無料ですし、観たい動画を行く直前にダウンロードしておけばWi-Fiなくても見れますよ♡

• みーこ

みーこ

アンパンマン好きです❤️
    UNEXT今HP見ました!
    31日無料との子tなので来年になったら体験でやってみようと思います!!

プライムは今ダウンロードしてオフラインでもみれること確認できました💡

UNEXTも
    プライムのようにダウンロードしておけば見れるのですね!??

• 12月15日