※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
妊活

排卵検査薬を使うか悩んでいます。妊娠できなかった経験もあり、タイミングが難しい状況です。検査薬の値段も考慮して、どうするか迷っています。皆さんはどうしますか?

排卵検査薬を使うか迷ってます😫

使っても確実に妊娠できるわけじゃないのは
分かってるんですが、
8月に使った時にバッチリタイミングとったのに
普通にリセットしたので
ちょっと落ち込んでしまって😅
それから使わずに残していました。

流産してから、1年と少し妊活していて
かすりもしないので、平成最後に、、と
無駄に意気込んでいるんですが
(この意気込みがダメなんでしょうが...)

Eggyでの妊娠率アップの時期は
15〜19日あたりとなっていますが、
主人が風邪で具合が悪そうなので、
タイミングは取れなそうです。

検査薬使うか、来月に残しておくか、、、。
排卵検査薬もけっこう値段がするので
今回使うと無くなってしまうので
もし今回もダメだったら
また買わないといけないなー、とかぐるぐる考えてしまってます。

みなさんならどうしますか?
くだらない質問すみません。

コメント

deleted user

ネットで海外製の排卵検査薬を買っていました。

排卵期には1日2回やっていました!
ただ、やはりタイミングバッチリでも何度もリセットしてしまうこともありましたよ…😢
こればかりは、いい卵子といい精子しか出逢わないので…タイミングだけの問題ではないようです!

今回、今あるものを使い切って、もしリセットしちゃったら。。。
その日にでもすぐに安い海外製のを注文し、試してみてはいかがでしょうか?
(安い海外製なので、、届くのに10〜2週間ちょっとかかってしまうのが難点です…)

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます!

    1日2回!それが理想ですよね😭💓
    ただ貧乏性なのですぐに無くなっちゃう〜と考えちゃいますが
    でも2回したいなあ。泣

    そして今妊娠されてるのですね!
    おめでとうございます💓

    そうですね!今回ダメなら
    海外製のを試してみます。
    とりあえず朝使ってみました😳

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院に行って排卵予測してもらう方法もありますけど、それも初診料もかかりますしね〜

    私は2人目妊活7ヶ月で婦人科にも通い、10ヶ月でなんとか妊娠できました💡

    • 12月16日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    今回ダメだったら排卵予測してもらおうかな、、、と考えてます。
    病院で簡単な不妊検査してもらったんですが
    異常なしで。
    産婦人科では今後特にどうするかとか
    話もされなかったので、
    これからどうするか迷ってまして💦

    • 12月16日
みたこん

できることはしたいので使用します!
先月排卵検査薬買ったけどリセットで今回もまた高いお金を出して買いました😭
今回こそは!と思ってます☺️

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます!

    できることはしたいですよね😫💓
    ただ貧乏性なので、
    お金かかる〜と思ってしまって😭
    でも今日検査薬やってみました😫

    • 12月16日