※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーぴー
子育て・グッズ

横浜市在住の3か月の赤ちゃんがいる母親です。赤ちゃん連れで友達とランチやお茶を楽しみたいです。赤ちゃん連れOKのお店を探しています。みなとみらい~新横浜周辺でおすすめのお店を教えてください。

横浜市にすんでいて、もうすぐ生後3か月になる娘がいます🐤
今度、妊娠中の友達とランチかお茶に行きたいと考えています💡

ベビーカーだとなかなか寝てくれなかったり、一人で移動するのに、抱っこ紐してベビーカーもとなると荷物になるのもあり😥💦

出来れば座敷になってる個室とか、バウンサーがあるような赤ちゃん連れオッケーのお店を探しています💡

みなとみらい~横浜~新横浜~センター南、北あたりまでの沿線で、どこか良いお店ご存知でしたらぜひ教えてください😣✨✨

コメント

ぴーちゃん

横浜であれば、私はいつもパセラというカラオケにいきます!
キッズルームというか、座敷の部屋があり、入り口にあるオモチャを部屋にもっていき遊ぶことができます!
飲み物も美味しいし、リラックスできて私はよく行きます^_^

デメリットは、オムツ替えが階違いにあり少し不便ですが、オムツなども貰えたり、子供に優しいカラオケです^_^

• mm421

mm421

わたしもいつもパセラに行きます。キッズルームを予約しています。とにかく個室なので周りを気にしなくていいです。2ヶ月だとまだ小さいと思いますが、この時期、インフルも流行り始め、たくさんの人がいるところにあまり長くおきたくないですしね。

あとセンター北の魚民にもキッズルームがあります。個室で、床がクッション材なので寝かせても痛くないと思います。おもちゃもあります。

• 12月17日
𝚁◡̎

みなとみらいのワールドポーターズのこちらのお店が座敷がありますよ〜!
息子が3ヶ月の時にママ友と行きました❤
ワールドポーターズのお店はどこも赤ちゃん連れに優しいです(*^_^*)

ワールドポーターズならミルク室もオムツ室もあり全階にオムツ替えベッドがついたトイレがあるので安心です✨

ハムリーズというおもちゃ屋さんも出来きましたし子供服扱っているお店もあると思うのでご飯の後お買い物もできていいと思います💕

マークイズのロンハーマンカフェはソファ席はありますが座敷はないのであれですがお店の雰囲気も店員さんも優しくて料理もインスタ映えって感じのものが多いしマークイズも3階はトイザらスがあったり子供の服や雑貨のフロアになってて赤ちゃん休憩室とあってフリーのキッズスペースもあるのでオススメです✨

ちっち

ネンネ期でダントツ人気なのは、24/7 restaurantですよ~
検索してみてください😆✨
ほぼ赤ちゃん連れです。人気店なので開店と同時に行くのがオススメです。

maru

新高島駅・みなとみらい駅から歩ける距離のメレンゲってハワイアンのお店がお気に入りで、子供がねんね期にベビーカーでよく行ってました(*^^*)
個室は無いですが店内広くてベビーカーでも入りやすく、お手洗いにおむつ交換台もあります。
オフィスビルにあるので12~13時は避けるか予約した方が入店しやすいと思います。私は予約したことがなく予約可否が分かりませんが、11時~11時半に入店してました。
抱っこ紐とベビーカー両方は私は大変と思ったことは無いのですが、ベビーカーでじっとしててくれることが多かったからかも…。ちなみに、お店でベビーカーで過ごさせるつもりでも防災用に抱っこ紐は必ず持ち歩いてました。
24/7restaurantも行ったことがありますが、妊娠中の方とご一緒ならフラットな小上がりよりもテーブル&椅子で座れるお店の方が座りやすいかもしれませんね。あと私も産んでから子連れに寛容になりましたが、恥ずかしながら産むまでは赤ちゃん連れにニコニコできないタイプだったので、子連れが多すぎないという意味でもメレンゲおすすめです(最近行ってないので子連れ率が上がっていたらすみません)