※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんりったんママ
妊娠・出産

重曹で赤ちゃんの性別占いについて知っている方いますか?友人から女の子か男の子かの見分け方を教えられたけど、本当なのか気になります。

重曹で赤ちゃんの性別占いやったことある方いますか?!
もちろん占いなので100パーではないと思いますが(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

友人から何も変化なしの場合は一応女の子だけど実際は男の子の可能性あり、泡立った場合は確実に男の子だよと言われました(´๑›ω‹๑)

そうなのでしょうか??

コメント

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

しました^o^
泡が立ち男の子との結果でました‼︎
病院でも男の子と言はれてます♡
朝一のオシッコがいいと思いますよ(๑>◡<๑)

  • ゆったんりったんママ

    ゆったんりったんママ

    朝一がいいのですね♡
    トイレが近くて朝起きたらすぐトイレ行きたいし、でも子供がついてくるしで朝一は避けてました。笑
    やってみます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    • 1月25日
ぽこ◡̈⃝❁

私もものすごく泡立って男の子かと思っていたら、検診の病院と里帰り先の病院では女の子濃厚と言われてます(*`・ω・)
産まれてきてくれるまで分かりませんが、ネットでみた動画は全く泡立ってなかったので不思議でした~✴

  • ゆったんりったんママ

    ゆったんりったんママ

    私2回やって結果が違いました。笑
    やっぱり飲み物や食べ物で変わるのですかね?(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    • 1月25日
smk

15w4dの検診で男の子かも?と言われたのですが、ずーっと半信半疑で、、
この占いを朝一のトイレでやって何もなく、、3人目も女の子かー!?と思っていたら


男の子でした(^^;;

  • ゆったんりったんママ

    ゆったんりったんママ

    やっぱり占い程度ですよね!笑
    性別気になってしまってついやってしまいます♡

    • 1月25日
そたりこまま

しました!
泡立たず、、
結果念願の女の子でした(^o^)/

  • ゆったんりったんママ

    ゆったんりったんママ

    当たったのですねー(´๑›ω‹๑)
    私も出来れば姉妹希望なので女の子だといいなぁと思って占いやってました!笑

    • 1月25日
なぽり

泡立ちませんでしたが、男の子生まれましたよ~♡

  • ゆったんりったんママ

    ゆったんりったんママ

    泡立たないで男の子ってけっこう聞きますね!!
    性別はもう少しの間楽しみにして過ごそうかな。。笑

    • 1月25日