※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐまま♡!
妊娠・出産

悪露が続き、病院で検査したが異常なし。もうすぐ止まると言われるが、まだ続く。長引いた経験ありますか?

もうすぐ3ヶ月と言うのに少量の悪露が続いています。1週間ほど出なくて、また出るという感じです。今はピンク色の少量のおりものが出ます。病院には最近2回行っていて、子宮の中は綺麗で何も残ってないそうです。癌でもないと言われました。もうすぐで止まるよとも言われていますが、まだ少しでます。悪露が長引いた人いますか?困っています。

コメント

うめ子

私は3ヶ月を過ぎましたが、おりものシートに少し付くくらいの出血が続いています(>_<)

こんなに続くものなのか、私も不安になっています(^-^;

受診しようと思っているのですが子どもが一緒だと面倒になってしまいまだ行けていません(>_<)

安心させられる回答になっていなくて申し訳ありません💦

me♡

もしかしたら悪露というよりもホルモンバランスからくる不正出血のような気もします……(^^;
でも、お医者様がそう仰るならそうなんでしょうね!
家事などで動き回ってたら長引くとは聞いたことがありますが、3ヶ月近くというのは心配ですね(><)
いきなり寒くなったので足腰冷さないで、無理しないでくださいね(´・ω・`)