※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊活

生理が遅れているので心配です。排卵が遅れることはあるのでしょうか?前回の生理から1ヶ月後の排卵は珍しいですか?

こんばんは。
ちょっと皆さんの意見を聞きたいのですが、先月の生理が14日から1週間あり、生理周期が38くらいなので今月は20日に来る予定なのですが、まだ来ていません(>_<)
おとつい22日に妊娠検査薬をやっても真っ白な陰性(>_<)

でも、今月12日〜14日に排卵痛のようなものもありました。
もし、排卵痛だったのなら、26日頃に生理予定日になるのですが、こんなに排卵が遅れることってあるのでしょうか?(>_<)

前回の生理から1ヶ月後の排卵なので、こんなことってあるのかな〜と。。。
長々とすみません(>_<)
だれか教えて頂けたら嬉しいです(T ^ T)

コメント

さきもも

一週間以上すぎてもこなかったらもう一度検査薬で調べてみた方がいいかもしれませんね!

あたしはしょっちゅう遅れてましたよ(x_x)

• とき

とき

そうなんですね〜(>_<)遅れるたんびに妊娠かもって期待しちゃいます(^◇^;)
    また今週来なかったらまた検査薬してみます♪
    ありがとぉございます♪

• 1月25日
メルモ

排卵はいきなりズレる事もありますし、私は生理予定日頃に排卵するって事よくありますよ( ̄▽ ̄)

• とき

とき

生理予定日頃に排卵よくあるんですね!!
    でも、お子さんいらっしゃるようで私も勇気や希望がわいてきました♡
    ありがとぉございます♪

• 1月25日
ariel717

私は生理不順ではないんですが、あるとき3週間遅れたことがありました(^_^;)
その時行った病院では「排卵していないねー」と漢方薬を処方されました。
仕事のストレスでホルモンバランスが崩れ排卵しなかった様です。

• とき

とき

最近入籍したばかりで、引っ越しやイライラでホルモンバランス崩れているのかもしれませんね。。。
    病院にも行って1度調べてみたいとおもいます(>_<)
    ありがとぉございます♪

• 1月25日