※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

上三川町在住の方、小児歯科に通われている方、評判を教えてください。息子の歯医者を探しています。

栃木県上三川町在住の方、または詳しい方にお聞きしたいです。
上三川に住んでいて、そろそろ息子の歯医者を探そうと思っているのですが、皆さんはどちらの小児歯科に通われていますか?
越してきたばかりでわからないので教えてください☆
噂で聞いた評判などでも結構です!
よろしくお願いします😊

コメント

ゆえ

子供は通ってませんが私が通っている、しもだ歯科という所は小児歯科もやってます。
歯医者に通っているだろうお子さんの写真が貼ってあったり、ちょっとしたキッズスペースみたいなのもありました。
先生もハキハキした感じの男の先生で感じの良い人だと思います。
受付、歯科助手の方も感じ良かったです。

• あやこ

あやこ

コメントありがとうございます😊
    しもだ歯科気になっていたので、様子が聞けて嬉しいです。
    参考にさせていただきます💕

• 12月15日
  • ゆえ

ゆえ

参考になったならなりよりです😊
    二人目の妊娠週数近いですね☺
    インフルエンザ流行ってきてるみたいなので、お互いかからないように気を付けましょうね(*´-`)

• 12月15日
  • あやこ

あやこ

⁉︎ホント近いですね‼︎
    はい😊気をつけましょうね✨
    ありがとうございます♪

• 12月15日
ちょこラテ

インターパークビレッジ内にある柴田歯科とても良いですよ😄
虫歯予防にシーラントしてくれますし毎回終われば風船で刀とかプードルとか作ってくれてガチャガチャみたいに箱に入ったカプセルを1つもらえます✨
もちろんキッズスペースもありますし先生も何人かいらっしゃって基本子供は女の優しい先生で待ち時間もあまりかかりません✨

• あやこ

あやこ

コメントありがとうございます!
    インターパークにも歯医者さんあるのですね!とても子供に優しい雰囲気が伝わります💕
    ご褒美システムありがたいです🎁
    参考にさせていただきます✨

• 12月15日