※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
子育て・グッズ

ベビークリームでカサカサなので、他のクリームを探しています。

怖すぎません!?💦
ベビーパウダーでは無いけど、ジョンソンエンドジョンソンの
ベビークリーム娘に塗ってるけど、なんか辞めとこうかなって思っちゃった😞💦

ベビークリーム塗りまくっても、体カッサカサで
何かいいクリームないですか?😞

コメント

ジャンジャン🐻

❓ってことはまだ疑惑なんですかね😥

市販のものって、乾燥してるところに塗ってもほとんど改善されないですよね😅

皮膚科で保湿剤もらったほうが間違いないです👌

• さあちゃん

さあちゃん

疑惑でもこんなニュース聞きたくないですよね😞

皮膚科受診するのが1番ですね✨そうします😄

• 12月16日
さゆ

怖すぎますね(-_-;)
一応、アスベストは湿潤してると飛散しないのでパウダーで無くクリームなら今まで塗ってた分はそこまで気になさらなくても大丈夫かと思います。(関係してるのは基本肺です)

• さあちゃん

さあちゃん

肺からなんですね!知りませんでした😇

• 12月16日
ゆきち

うちはベビーローションがジョンソン・エンド・ジョンソンでしたが今回の件でもう二度と使わないことにしました、信用置けないしベビーローションも破棄します(´・_・`)
赤ちゃん使うもの取り扱ってるのに隠蔽とかありえない、、

• さあちゃん

さあちゃん

私も同感です。。信用問題ですよね。

• 12月16日
  • ゆきち

ゆきち

ベビーパウダーじゃないといえどやっぱり信用問題に欠けるのでツイッターとかでもジョンソン製品破棄してる人は多いみたいですね、、
    うちはベビーローション子供の顔に塗ってたので、問題ないといえどこのようなことがあるとこわすぎます😭

• 12月16日
  • さあちゃん

さあちゃん

うちもなんです。お風呂上がりの保湿は
    ジョンソンのベビーローションでした。顔にももちろん塗りますし
    足の先まで塗ってました…。

• 12月16日
  • ゆきち

ゆきち

同じ工場内で作ってるかは分からないですがもし一緒の工場で作ってたらアスベスト混入してないなんて言えないですもんね、、
    大事な我が子にこんな問題起こすメーカーはもう使えません(;_;)

• 12月16日