※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

ヤマダ電機ポイントについて相談です。プレミアム会員になり、ポイントを貯めていますが、使い道がわからず悩んでいます。新築一戸建てに引っ越すので、必要な家電や商品を教えて欲しいです。

ヤマダ電機ポイントについてです。
先日エアコンを二台買い、今のところ家電が必要ないので現金値引きで買いました。
しかし、プレミアム会員に入るだけでポイントが1万ポイントつくと言われたので、入りました。
毎月300円かかるので、早く使ってしまい解約したいのですが、中々欲しいものがなく‥
ちょうど明日から新築一戸建てに引っ越すので、何か必要なものはあるのかなぁ‥と思っているのですが😅
やまだモールでもポイントを使えるみたいなのですが、いつも使う楽天市場より割高なものが多く、あまり気が進みません‥
コンタクトや、離乳食ブレンダーを候補にあげていますが( ̄▽ ̄)
もし、私の立場なら何を買われますか?気軽にお答え宜しくお願いします🎵

コメント

なぁぽよ

ヤマダ電機って日用品もありますよね?✨
もしホントいるものがなければ
日用品を割高でも買います‼️

• あいうえお

あいうえお

日用品もあります!
    でも一万円分は中々かなぁと思いまして😅
    ありがとうございます!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

確かに離乳食にブレンダーは便利なのでおすすめです。
その他、私だったらコードレス掃除機とか布団乾燥機とか圧力鍋とか高性能アイロンなど、無くても困りはしないけれどあったら便利な小型家電を買うかなと思います。そういった家電類で必要なものが何もなければ、旦那さんが許してくれるならドライヤーやヘアアイロンなどの美容家電で古くなっているものを新調したいです。

• あいうえお

あいうえお

ブレンダー便利なんですね!
    コードレス掃除機は楽天で買ってしまいました!
    美容家電は新しいの持っているので、布団乾燥器良さそうですね😊ありがとうございます!

• 12月15日

電動歯ブラシお持ちですか?なかなか良いですよ!
あとはハンガーに吊るしたまま使えるアイロンとか。
なぞるだけで汚れを超音波で落とすウォッシャーもお子様小さいと使えますよ(^^)

正直ブレンダー私は離乳食時期しか使わず無駄になっちゃいました…お料理しっかりされる方なら使うかもしれませんけど(・・;)

• あいうえお

あいうえお

電動歯ブラシは頭になかったです!良いですね✨
    ウォッシャー初めて聞きました!検討してみます!
    ありがとうございますm(__)m

• 12月15日
ぴよ

私はよくお米買ってました(^^;
ポイント消費にちょうど良いというか…
重いもの持たなくて済む的な(笑)

• あいうえお

あいうえお

お米もあるんですね😊やまだモールですよね?見てみます!
    ありがとうございます!

• 12月15日
たこちゃん

デジカメとかもっているようでしたらSDカードとかはどうですか?😮

• あいうえお

あいうえお

デジカメ持ってないんです😱
    いつも携帯なんですが、やはりデジカメ入りますかね?
    ありがとうございますm(__)m

• 12月15日