※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

産後4ヶ月で仲良しは個人差があります。痛みも人それぞれ。怖い気持ちは分かります。

皆さん産後いつから旦那さんと仲良ししましたか?4ヶ月になったんですが未だにしていません。。又した時痛かったですか??何だか怖くて…

コメント

A

1ヶ月半ぐらいだったと思いますー!
やっぱり少し痛かったです(T^T)
初めてのときみたいに怖かったです!笑
裂けるんじゃないとかいろいろ(笑)

もうしましたー(^ω^)痛かったけどたくさん濡らせば大丈夫ですよw

きゅるて

産後2カ月で仲良ししました^ ^
最初は痛いのかな?と怖かったですが実際は全然痛くなかったですw
その後も何もなく無事でした⑅◡̈*
もう挑戦しかないですね!

せとまのまま

産後2ヶ月くらいでしました!一人目は縫ったのでものすごく痛く3回くらいやってやっと痛みがなくなるくらいでした!痛すぎて殺意湧きましたw
二人目は切開なしで縫わなかったのでなんともなかったです♡

すず

1ヵ月検診で大丈夫と
言われた夜にしました!
痛くはなかったです( ¨̮ )

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

2ヶ月半でしました|• •๑)”ㄘラッ
痛かったです(´°ω°`)↯↯
それ以降怖くてしてません(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

...yuka...

私も産後1ヶ月半ぐらいで挑戦しましたけど、やっぱり濡れなくていたいし、会陰切開してたので、傷が開く気がして怖くて、途中で断念しました。
まだ赤ちゃんが出てきた時の痛みが脳裏から消えてなかったので本当に怖かったです(^^;
結局、半年ぐらいで再開しましたけど、まぁ気恥ずかしくてたどたどしくて(笑)
今はお互いあけすけに何でも言えるので、今度の妊娠中ずっと我慢してくれてるし、出産したらローション使うなりして、許可が出たら早めに再開しとこうと思ってます(^^;

やーたん

私は産後3週間くらいでしました(*^^*)
8か月くらいまでは少し痛かったです!