※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん。
家族・旦那

旦那は不定期的に出張します、なので出張が2ヶ月や3ヶ月それ以上になっ…

旦那は不定期的に出張します、
なので出張が2ヶ月や3ヶ月それ以上になったりすることもあります
出張場所は会社で家を借りてみんなで住んでいる感じなので毎回おなじです

この前の出張から帰ってきたとき、とても冷たくされ理由は教えてもらえないまま
旦那の母や周りに助けられながら関係を修復することが出来ました

冷たくされた理由を旦那に聞いたところ
出張中のあたしの連絡不足やあたしの浮気を疑ったとの事でした、それはそれで納得していたんですが

他の人からたまたま旦那から冷たくされていたほんとの理由は
出張先の先輩達との飲みで出会った飲み屋の子持ちの女の人を好きになって、地元につれて帰ろうとしているところまで話になっていたということでした

知ってしまったことを旦那に話すか、知らないというていのままにするか迷っています

子供がいるので離婚は考えてません

#浮気 #旦那 #出張 #飲み屋 #先輩付き合い

コメント

話します。
こっちのせいにされて冷たいままなんて許せないです。

• あんちゃん。

あんちゃん。

今は仲直り出来ていて仲良いですが
    出張に行きまた会うかもしれないことを考えるとなあなあに出来ない気がするんですが
    離婚となると、、、🤦‍♀️
    貴重な意見ありがとうございます

• 12月15日
ぷにぷにぷにお

離婚を考えていないなら話しません!
それでじゃあやっぱり別れてその女の人を選ぶとか言われても困るので😅

• あんちゃん。

あんちゃん。

そこなんですよね、
    でも、また出張にいくことを考えるとこわくて、、、😰

• 12月15日
ポポ

いやぁ..私なら絶対いっちゃいますね...
そもそもそんなモヤモヤを抱えたまま笑顔振舞うことすら私には出来ないので
早いとこきいちゃいます😭
ただもう仲直りしていて今更掘り起こす形になっちゃうので話し方は気をつけないとですね💧
もし話して揉めて、それが本当だとした時
自分はきちんとその事実を受け止めてやっていく自信があるならいいですけどその覚悟が無いなら黙っておくべきですかね(´;ω;`)
私はよく覚悟も無いのに聞いてショックな返事が返ってきた時もう塞ぎ込んじゃうタイプなので聞かなきゃよかった、とならないのであれば聞くべきだと思います🤔

• あんちゃん。

あんちゃん。

めちゃくちゃ分かります!
    昨日話を他の人から聞いて本人から言ってくれなかったことにショックを受けています🌀
    感情的になってしまいそうだし
    これ以上期間を置いても今更ってなってしまうだろうし
    仲直りした後の話も今は全部嘘に聞こえてほんとに信じていいのか、、、😱

• 12月15日
ゆ

他の人から聞いた話ですよね?
それだったら、半信半疑だけど…って感じで聞いちゃうかもです。
どっちにしろ黙ってはいられません(笑)
でも別に喧嘩したいわけじゃないですもんね😭離婚も考えてないんだし、言い方むずかしいですね…!

• あんちゃん。

あんちゃん。

噂話とかじゃなくて
    旦那が直接その人に言ったのは確実です😰
    ですよね、ほんとやっぱり何事も言い方しだいなのかなって思います、、、

いきなり
    飲み屋の女の人の話聞かせて欲しいとか
    この前の真実を全部聞きたいとか言った方がいいのでしょうか、、、
    威圧的には言いたくないですよね、、、🤦‍♀️

• 12月15日
  • ゆ

話は
    旦那さん→その人→あんちゃん。さん
    の順に流れたってことですか?
    もし確実だったら尚更言いますね…

◯◯さん(その人)から聞いたんだけどさあ〜って言っちゃいます。(笑)

それができない場合は
    やっぱり冷たくされてた理由がそれだけなのかわからないから何かあったならちゃんと話してほしいな〜ってなんとなく言います。
    話掘り返すなよ的なこと言われちゃいそうですけど(笑)

この件は、解消しないとこの先わたしならうまくやっていける気がしないので…
    威圧的にならないほうがいいですけど、冷静に威圧的にならないほうがいいよねって考えられているあんちゃんさんはとっても立派だとおもいます。
    頑張ってください( i _ i )

• 12月15日
  • あんちゃん。

あんちゃん。

ありがとうございます😌

• 12月15日
ぽこ

私だったら黙っておいて何か、こっちが不利になるような事があったときに言います😂
その為にもし可能なら証拠取っておきますね。
その後何もなければ旦那さんもどこまでその女の子に本気かも分かりませんし、人から聞いた話なので旦那さんのこと信じます。

• あんちゃん。

あんちゃん。

噂話とかじゃなくて
    旦那がその人に言ったことは確実なので話も確実だとおもいます😰

その証拠を抑えるにはやっぱり、ケータイ見るしかないから喧嘩になりそうで、、、

• 12月15日