※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

2歳の娘がブランコで転倒しました。心配で病院に行くべきか相談したいです。

アドバイスをお願いします!

今日2歳の娘を公園に連れて行ったのですが、ちょっと目を離した隙にブランコの場所へ行っていて元々遊んでいた7~8歳ぐらいの女の子の後ろに回ってしまいぶつかってしまいました。背中側に当たり、少し飛ばされて倒れ込みましたが頭は打ってないと思います。ですが、少し勢いもあったので衝撃は大きいかと思います。
その後、大泣きしたのち何事もなかったように遊びました。家に帰ってからも普通です😰

しかし子どもは時間がたってから急変したりすると聞いた事があるので、今更ですが心配しはじめました…
これから気を付ける事、こんな症状があったら病院に行った方が良いなどありましたら教えていただきたいです💦
よろしくお願いします😣

コメント

良依

よく眠り続ける、起こしても直ぐ寝る
24時間は嘔吐
気持ち悪さをうったえたら病院を考えた方が良いです。

• ミッフィー

ミッフィー

返信ありがとうございます!
    よく眠り続けるのもよくないんですね😰今遅めの昼寝をしているのでもう少ししたら起こして様子を見ようと思います💦
    アドバイスありがとうございます🙇‍♂️

• 12月15日
緑の野菜嫌い

吐いたりグッタリするような事が
なければ様子見ます💦

• ミッフィー

ミッフィー

返信ありがとうございます!
    やはりぐったりする事が分かりやすいサインですよね💦目覚めたら様子を見てみようと思います❗️
    アドバイスありがとうございました🙇‍♂️

• 12月15日