※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
家族・旦那

義母が旦那の元カノのタイムラインにコメントしたり、いいね!したりして…

義母が旦那の元カノのタイムラインにコメントしたり、いいね!したりしてます。それが私のタイムラインに〝○○がこの投稿を気に入ってます〟と表示されるのですが皆さんなら気にならないですか?
元カノと仲良かったからなのか義実家のLINEのアルバムにもその子供の写メがあります。どう思われますか?嫌だと言ったのは2回目です。
嫌がる私がおかしいのかな?

コメント

n

私は気にします!!!
絶対あたしは嫌です爆笑

  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    ですよね?
    1回嫌とは伝えてますがまだ連絡取ってるのか何なのか分かりませんが今月もコメントやいいね!をしてます。
    アルバムにもその元カノの子と自分の孫をupしてたり。嫌がらせですかね?笑

    • 12月15日
deleted user

嫌ですね😅😅旦那さんにもう一度伝えてもらいましょう!

  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    もう旦那も含め義家族と関わるのが嫌になりました。本当は仲の良かった元カノと結婚させたかったのかな?と思ってしまいます。

    • 12月15日
未来

え、嫌がらせ?笑
私なら殺意メラメラ放出です

  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    嫌がらせにしか見えないですよね( 笑 )

    • 12月15日
  • 未来

    未来


    黙ってられん位の嫌がらせ認定です笑

    • 12月15日
  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    旦那に言いました。
    お前の家族と関わりたくないと!(笑)
    二度と子供会わせないから!と( 笑 )

    • 12月15日
  • 未来

    未来

    それがいい。笑
    私も義母に孫あわせてないです笑

    • 12月15日
  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    義父には会わせてますか?
    義父は鑑賞とかしてこずとても良い方なので好きなのですがどうしたらいいのか😰

    • 12月15日
  • 未来

    未来


    義父にはめちゃくちゃいい人で
    今日今から会います!
    離婚してるのでその点はありがたいです笑

    義母には妊娠初期 妊娠後期に
    赤ちゃん殺されそうになったので
    旦那も私も会う気会わせる気ないです笑

    • 12月15日
  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    離婚されてるなら会いやすいですね🤗うちは一緒に居るのでどーしようか悩みます( 笑 )

    • 12月15日
  • 未来

    未来


    片方だけ会うのって
    相手に出てきてもらわないと難しいですよね😅

    • 12月15日
ままり

それはかなり嫌ですね…😱
私は家族ラインのところの写メは勝手に消しちゃうかも😁

義母に、
現在進行形で元カノとやりとりがあることに対して理解に苦しみます。どういうおつもりですか?家族トークの場所じゃないんですか?世間一般的に考えて嫌がらせのレベルです。

と言いましょう!

(…嫌がらせのレベルというか、2回も嫌だと言っているのにそういうことをするってことは、もう既に嫌がらせですよね)

義母がやめてくれる気がないのであれば、こちらも何かしらで嫌がらせをしたくなりますね!✊私は、目には目歯には歯の考えなので😂


1つ疑問ですが、、、
ご主人は気にしていないのですか…?

  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    旦那には言いました。
    旦那は全然気づいてもなかった様です💧でも二度と義実家に行かないし孫にも会わせないからと。そしてあんたのことまで無理になりそうです。と仕事中にLINEで連絡しました( 笑 )
    したら義母に何か言ったのか写メは消されましたw義母からも謝らせる!と言ってましたが未だ謝罪きてませんw

    • 12月15日
  • ままり

    ままり


    おお✨写メ消えてましたか✨
    よかった!(^o^)

    でもしばらくはお子さん合わせたくないですね!反省してほしい!

    まだ義母が消したのかご主人が消したのかわかりませんが、ご主人がお仕事から帰ってきたら確認しましょう✊✨
    そして義母からの謝罪を待ちましょう😁

    • 12月15日