※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなんにゃ
家族・旦那

旦那にイライラした時のストレス解消法を教えてください!今日はイラつく…

旦那にイライラした時のストレス解消法を教えてください!

今日はイラつく事ばかりあって、極めつけは
食器洗い担当の旦那が
「ごめん、俺昨日食洗機に食器入れてスタート押して無いかも」

その食洗機から私包丁取り出して夕食作りましたが( ゚д゚)
娘の食器やスプーンも…((((;゚Д゚)))))))

今のところ誰もお腹壊してないけど…けど…

もーー許せーん!!!

なんか叫びたい気分ですが、皆さんならどうしますか?

コメント

ゆみっくす

私もあります。一日1回は必ずイライラしてるんじゃないかな(笑)私も以前こちらに相談したら・・・トイレの便座マットと旦那の服を一緒に洗うとか笑えるアドバイスがありました。私は、賞味期限切れのものを出したり、服を踏んでやったりしちゃう時があります(笑)怖いですよねぇ〜(;´Д`A自分でもそう思います(笑)

• なんなんにゃ

なんなんにゃ

回答ありがとうございます!

賞味期限切れのものを出すとか嫌がらせじゃなくて普通にやってました(^^;;
    服を踏む!いいですね!後腐れなくてよさそうですw

• 1月26日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

(笑)私以外にも旦那に腹が立ってる人いるんだと思ったら、負けずに頑張ろうと思いました‼︎

• 1月26日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございました*\(^o^)/*

• 1月26日
  • なんなんにゃ

なんなんにゃ

こちらこそ、吐き出させてもらって少し落ち着きました!

産後1年位は、ホルモンバランスとか寝不足もあって、本当に些細な事でイライラしますよね>_<

お互い頑張りましょう!

• 1月26日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

そうです‼︎負けずに図太くなって、子供と楽しんでいっぱい笑いましょう(=´∀`)人(´∀`=)

• 1月26日
どらみさん

トイレの便座マットと旦那の枕・枕カバー一緒に洗ってやったり、旦那の歯ブラシで洗面台ちょっとだけごしごししたり←
あとは洗濯物をたたまないでぐちゃぐちゃにしてしまってやります。靴下バラバラにくくったりとか。地味だけどイヤな嫌がらせです(笑)

• なんなんにゃ

なんなんにゃ

回答ありがとうございます!

トイレの便座マットと一緒に洗う、は最早メジャーな戦法なのか?ちょっと想像するだけでスッキリしました(^^)
    歯ブラシは凄すぎる!今度酔い潰れて迷惑かけた時のイライラmax時にとっときますw
    靴下バラバラいいですね!相手に怒りを伝えたい時にもってこいです!

• 1月26日