※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico
その他の疑問

メルカリでのトラブルです。昨日スマホが売れました。私は出品者側です…

メルカリでのトラブルです。

昨日スマホが売れました。私は出品者側です。

12/21〜SIMフリーにできると記載していました。
購入前のコメントで
SIMフリーにして使いたいです。
すぐにお支払いするので専用出品お願い致します。
と言われ、
SIMフリーにする場合は12/21以降の
発送になりますがよろしいですか?
と確認したところ、それでいいですとなり、
購入されました。

購入後にやり取りをしていて、
再度こちらで確認したところ、SIMフリーにできるのは
12/29以降の間違えだということに気づきました。

すぐに購入者に伝え、
こちらのミスで間違えた案内をしてしまったので
都合悪いようでしたら
キャンセルして頂いても構いません
とお伝えしました。

したら、12/29以降でいいので
このままお取引お願い致します。との連絡があり、
こちらもいろいろ動いていましたが
今日になり、やっぱり早く欲しいのでキャンセルしたい
とのこと。。

この場合、私がキャンセルを
受け付けなかったら事務局はどのような対応に
なるのでしょうか?

お互い、事務局には連絡してます。。

コメント

ちゅる(29)

私的には別にありかなと思いました。
1週間経ってとかなら
え?今更?ってなりますが、
昨日の今日なら仕方ないかなと思いました。

ちゃ

ん〜それはrico様のミスなのできちんと受けるしかないかと、、😭

発送期限もありますし、事務局もキャンセル手続きを進めるかなと思います。

ママリ

出品側のミスなのでキャンセル拒否は良くないし事務局もキャンセル手続き進めると思います〜