※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
ココロ・悩み

最近3回のマックで嫌なことがあり、毛の混入が2回も。潔癖症で心配。報告はしているが、行きたくない。

最近マックに3回行って、3回とも嫌なことがありました。1回目は入れ忘れ、2回目は毛の混入。流石に嫌だったので店舗をかえたのに、3回目も毛の混入。。子供が好きだからよく行ってたけど、しばらく行きたくない。ちょっと潔癖症なので、変な菌が付いてた毛だったらどうしようとか考えて疲れます。。みなさんだったら気にしませんか?ちなみにお店にはその都度報告してます。

コメント

気持ち悪いですね。本社に電話します。

• あお子

あお子

ですよね。。本社にメールしましたが、返事がこないようなら電話します!ありがとうございます!!

• 12月15日

潔癖症じゃなくても毛は嫌ですよ😭

• あお子

あお子

ですよね。知らない人の毛、恐怖ですよね!

• 12月15日
0131

入ってた時にすぐ言いましたか??
場所によって多いところは反省せず何回もやるのでわたしはいつもブチ切れます!笑っ
ドライブスルーやったら持って来させます。

• 0131

0131

それくらい食品やからちゃんとしてほしいですよね

• 12月15日
  • あお子

あお子

2回目までは言って、3回目は本部にメールしました。返事くるかなあ😂

khさんみたいに強くなりたいです!!

• 12月15日
  • 0131

0131

きてもきっと謝るだけですもんね笑っ
    マクドで、子供がなけなしのお金で買ってきて入ってなかった事があった時はブチ切れました!
    持って来るの当たり前やし、謝るのも当たり前やし、何回も上の人が来ましたよ笑っ

• 12月15日

私、生きたハエが入っていた事がありますよ〜σ(^_^;)

ハンバーガーから、ブビビビ…ブビビビ…と音がするんで掴んでいる部分をめくって見てみたら…

からしマヨネーズに塗れた、御立派なハエが‼️‼️‼️
一口食っちゃったよーッッ(TT)

店員に見せてクレーム伝えたら、「申し訳ありません!再度お作りいたします!💦」って対応で…💧

いや、作り直すとかの話じゃなくないかい⁉️💢💢と。

お客様相談室に連絡して、その後、そこは利用していません。

• あお子

あお子

あわぁぁ😭それはひどいですね💦トラウマになりそう、、。ほんと、作り直すとかじゃなくて、二度と起こらないようにしてほしいですよね。。

• 12月15日