※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii ☆mama
妊娠・出産

妊活中で、生理前症状がある中、妊娠疑惑。検査で線が出たが、妊娠確定か不安。

二人目妊活三周期目です!
右胸の横がチクチク痛み
生理痛みたいなのがあり
少し胃もたれぎみ?
で、先月生理がホルモンバランスの
崩れからかかなり少ない生理だったので
今月こそ期待わしてませんでしたし
また生理前症状かーって
生理予定日三日前なんですが
ダメなのわわかってるんですが
ついつい気になってしてしまいました😭
おしっこかけたあとみずに
すぐに息子が泣いてそのままおいて
10ぷんくらいでもどって
みてみたらはっきりと線がみえてるん
ですが妊娠確定っぽいですかね?😭
生理前症状だとおもってたし
ホルモンバランスガタガタで
先月生理が微量だったし期待してなかった
ので妊娠ならびっくりなんですが😭
けど妊娠でしたら嬉しいです❤️
線わいつでたのかわかりません😭
10分後でこの感じです😓

コメント

める

妊娠ってことだとおもいますよ!
もし普通の検査薬つかったのなら早期検査薬でもためしてみてはいかがでしょうか? 生理予定日からつかえますよ!

  • rii ☆mama

    rii ☆mama

    早期検査薬つかってみようとおもいます✨

    • 12月15日
haha⋆*

生理予定日3日前で、この濃さなら
妊娠してますね〜ʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
今月中に受診されたら胎嚢は
分かるはずです✩*॰
おめでとうございます🐵💓

  • rii ☆mama

    rii ☆mama

    優しいお言葉ありがとうございます❤️
    とても嬉しいです✨
    今月末に出血等なかったら
    病院いってみようとおもいます❤️

    • 12月15日
ママリ

妊娠の可能性はありますが、確定ではないです。確定は子宮内に胎嚢が確認されてからですね。

  • rii ☆mama

    rii ☆mama

    確定は胎嚢確認してからでしたね😓妊娠可能性高いかの間違いです😅

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    着床してなかったら線出ませんので…ただまだフライングなので着床継続するかどうかは分かりませんね。

    • 12月15日
とっちママ

10分後こんなくっきりになっていたのなら妊娠されてると思います😊💕
わたしも生理予定日前はそんな感じでした🙌🏻
生理予定日一週間後などに再度きちんと検査薬されて病院行かれたらいいかと🙆‍♀️💕
妊娠であれば二学年差年子でうちと同じですね☺️
二週間後に確認できるといいですね❤️

ぷー

妊娠してるとおもいます☺️❤️❤️