※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

公園で着替えさせるか、そのままお昼寝するか気になります。泥ではなく砂なので気になります。皆さんはどうしていますか?

公園に行った後は着替えさせてますか?
それともそのままお昼寝とかもしてますか?
泥がついているわけではなく砂なので
はたけばいいかな〜と思っていたのですが
皆さんはどうしているのか気になりました🤔💡

コメント

♡mama♡

必ず着替えさせます😃
夏なら帰ってきてすぐにシャワーにもいれちゃいます😌

• miii

miii

夏は汗かきますもんね💦

• 12月15日
まあ

着替えさせません!笑

• miii

miii

ほんとですか😂
    いっか!って思うけど以外と汚かったりするのかな、、と思ってます😂

• 12月15日
こはな

着替えさせてます😊!
帰り道に寝てしまったら出来そうならズボンは脱がせて布団被せます😂😂

• miii

miii

なるほど!上はあまり汚れないので下は履き替えようかなぁ、、ありがとうございます😆

• 12月15日
まさゆ

ケースバイケースですね。
座り込んでしまったときはズボンだけ着替えさせるようにしてます。

あっつん

まだ歩きながら転んだりするので、行く前に公園用のズボンに着替えさせて、帰ってきたらズボンだけ替えてます!
寒いので、少し裏起毛のやつをフリマアプリで安くゲットしました😄それなら穴とか開いてもショック受けないので(笑)

ま

今はアウター着せてるので上はアウター脱がせてそのまま、ズボンだけ着替えさせてます💡😊