※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
お出かけ

岡山市のイオンモール岡山は電子レンジありますか?離乳食を持ち込む予定…

岡山市のイオンモール岡山は電子レンジありますか?
離乳食を持ち込む予定です。
皆さんはどこで食べさせますか?フードコートですか?それともお店に持ち込みますか?

コメント

m

電子レンジはわかりませんが、フードコートでも食べさせてます!
お店で食べる時は一応離乳食食べさせてもいいか声かけてから食べさせてます😳

• みけ

みけ

私もフードコートで食べさせました。レンジはないみたいですね😢
    そのままでもいける離乳食なので、そのままあげました。ありがとうございます😊

• 12月16日

赤ちゃんルームに電子レンジはなかったです😣

• みけ

みけ

私も探しましたが、なかったですね。
    フードコートで食べさせました!

• 12月16日
Sayu

電子レンジはフードコートやベビールーム等にはなかったと思います🤔💦
食料品売り場にはあると思いますが・・・
私はいつもリッチェルのレトルトあたためお食事セットとお湯を持って行って温めてます😀🍽
機嫌がいい時はお店に入りますがグズってる時は元々騒がしいフードコートで食べさせてます😅

• みけ

みけ

お湯を持っていくのはナイスアイディアですね!今度からはそうします!

• 12月16日
りょーこ双子

一階のお惣菜売り場の奥にイートインスペースがあり、そこに電子レンジがあります!
行った時は、自分はお惣菜を買って、子供はお弁当に離乳食を詰めて持っていき、全部チンして一緒に食べます‼️

• みけ

みけ

なんと!!そんなところに!今度はそこを利用します!ありがとうございます😊

• 12月16日
まゆ

ベビーのオムツかえたり授乳するところに熱湯が出るところがあったのでそれであたためるとか無理ですかね?

• みけ

みけ

なるほど!その方法もありかもですね!チャレンジしてみます!

• 12月20日