※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
子育て・グッズ

下の子へのクリスマスプレゼントについて、同じようなママさんは洋服を贈ることが多いです。参考にしてください。

下の子10ヶ月です✨
上の子はサンタさんに早々と「ドキンちゃんのラブリークレープやさん」をお願いしててX'masを楽しみにしてます❗なので私たちも早々と準備をして満足してました❗
そしたら、上の子から
「下の子名前くんのサンタさんはなぁに?」と聞かれてハッとしました😅
下の子なにあげようかなぁ😱
同じようなママさんなにあげますか?おもちゃはたくさんあるので洋服かなぁ?と思ってますが参考までに聞かせてください❗

コメント

ナツ花

上の子が三輪車乗り潰したのでサンライダーを準備しました!
祖父母からは、ピアノの音がでる絵本をもらいました(*´▽`*)

やりたい放題なんかもいいかなーと思いつつ、作れるしなーとケチってます🤣🤣