コメント
みょうが
特定されるのこわいのでふわっとした説明ですが、、
役員さんはアレコレ大変そうです!
各クラスから2〜3人ずつで、2.3ヶ月に1回は集まって話し合いがあるそうです。
みょうが
特定されるのこわいのでふわっとした説明ですが、、
役員さんはアレコレ大変そうです!
各クラスから2〜3人ずつで、2.3ヶ月に1回は集まって話し合いがあるそうです。
「保育園」に関する質問
1歳9ヶ月 毎日20時ごろ就寝して、5時前に起きます😭 少し遅くなって20時半に寝ても21時に寝ても5時前に起きます。どうしたらよいでしょうか?8時間半や9時間ぐらいしか夜寝てません。足りているのでしょうか? 保育園には…
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 ま…
子どもに噛み癖があって、保育園で他の子を噛んでしまった場合、保育園側が相手を伝えない方針で、誰を噛んだ誰に噛まれたは伝えないという場合でも、それを押し切って、いや、謝ります、と誰なのか聞いて謝りにいくのが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くぅ
コメントありがとうございます!
色々大変そうですよね💦園や個人の事情にもよるかと思われますが、だいたい卒園までに一回は回ってくる感じですかね?
みょうが
そうですね〜
兄弟の学年でしていたり妊娠したり等は考慮されます。
個人的に、、役員の仕事自体はそこまで負担じゃないかなと思います。一緒にする人が厄介だと嫌だなぁって思います。笑