※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん汰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で男の子を出産する夢を見たが、性別は未知。夢通りの子供が生まれるか知りたい。

今二人目妊娠5ヶ月です☆
妊娠発覚する前に母が男の子を抱っこしている夢を見ました!
その時の自分は誰の子?ときいたら母に自分の子でしょ!という夢を見ました☆
そして、昨日、一人目が帝王切開だったので、帝王切開で男の子を出産した夢を見ました(^^)
きっちり名前もつけてました(笑)
まだ性別がわかってないのですが、夢の通りの性別の子が産まれたよーとかあれば教えてほしいです!(^^)

コメント

しぃたす

まだ性別がわからない時に、ベビー用品を一生懸命選んでる夢を見ていて、その夢の中で、青い色の物ばかり選んでいました。

その次の健診で男の子だと判明しましたよ!
不思議ですよね( ¨̮ )

ayapyn

私は夢で男の子を産んで、名前まで決まってましたが
女の子でした( ˟_˟ )笑

♡piyo.piyo.mama♡

1人目はリアルな女の子出産の夢を見て、現実も女の子でした(^^)

2人目は夢は見ませんでしたが、
直感で男の子のような気がしてたら
本当に男の子でした!

直観力上がってます。笑

正夢になると凄いですよね✨

さぁやんママ

私は今いる3人の子供達を妊娠中、性別分かる前に夢に出てきた通りの性別でした(#^.^#)
2番目の息子は、夢で自分が抱いてた我が子が一回り大きかったのですが、生まれた時3635gありました!(*^^*)
今回、今年初夢で赤ちゃんをあやしてる夢を見たのですが、夢の中の自分は男の子として接していました。
まだ性別分かりませんが、明日1ヶ月ぶりの健診なので楽しみです♪(´ε` )

H&A

初め🎀♀女の子希望でしたが夢はいつも男の子♂産まれてきてくれたのは男の子❤👦❤でした(*≧∀≦*)
元々ピンク色や明るい色が好きでしたが妊娠中だけグレーや茶色にも興味が出てきましたよ(o^-^o)‼‼

りんりんご

四人目を妊娠する前に1月30日か31日に女の子を出産した夢を見ました。
まだ出産していませんが、性別は100%女の子みたいです☺

ぷに

一人目妊娠中に夢で小さな男の子(4歳くらい)が「あそぼー」と家の中に入ってきた夢を見ました(^^)🌠
生まれたのは男の子でした🎵

伊織ママ

私は自分が大きな男性のシンボル(すみません(^_^;))の前に立っている夢を見た二日後の検診で男の子だとわかりました❤️
ただただ目の前にシンボルがあり、ただただ自分は立っていただけの夢だったのですが不思議だな〜と今では笑える思い出です(*´꒳`*)
また、別な日の夢で、赤ちゃんを抱っこしていお〜!と呼んでいる夢を見ました❤️赤ちゃんが名前をこうつけてほしい!と言っているのかな?と思い、今のところ名前はいおりくんにしています(*´꒳`*)