※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
その他の疑問

産院でもらったバスタオルなんですが、同じものを何枚かほしいけど売っ…

産院でもらったバスタオルなんですが、同じものを何枚かほしいけど売ってる場所がわからず( ; ; )

売ってる場所知ってる方いますか?

コメント

ぬーん

産院がオーダーで作ってるタオルとかではないですか?

• はる^o^

はる^o^

やっぱりそうなんですかね( ; ; )?

バスタオル以外の物は検索して見つかったりしたのでそのう可能性高いですよね( ; ; )

• 1月24日
  • ぬーん

ぬーん

検索してもないならオーダーのタオルかなと思います!たまーにですがメルカリなどにも産院オーダーのものが出品されてることがあるので探してみてはどうですか?

• 1月24日
  • はる^o^

はる^o^

探したんですがバスタオルは売ってなかったです( ; ; )
    歯磨きセットならあったのですが…

• 1月24日
  • ぬーん

ぬーん

そうなんですね(´・ ・`)

• 1月24日
たまごごはん

同じタオルは分からないですが、産院の退院セットにチラシやカタログが何冊か入っていませんでしたか?

若しくは産院に確認してみるとすぐ分かるかと(*^_^*)

• はる^o^

はる^o^

オムツやミルクなどのチラシや内祝いのカタログは入ってたんですがタオルのはなかったんです>_<

やっぱり産院に聞いたほうが早いですよね^ ^
    産院に確認してみたいと思います^ ^

• 1月24日