※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ほとんど母乳で頑張ってるんですが、乳首が痛すぎる😳💦ピュアレーンとか、塗ってるけど痛い🧐そんなもんですかね?

ほとんど母乳で頑張ってるんですが、乳首が痛すぎる😳💦ピュアレーンとか、塗ってるけど痛い🧐そんなもんですかね?

コメント

♡コキンちゃん♡

めっちゃ痛いですよね(T_T)
最初は赤ちゃんもすくの下手くそで私も上げるのが下手くそで乳首切れたりしてました😭

ねじゅ

こんにちは😊
私も乳首から血が滲んだりしてピュアバーユ塗ってます💦どうしても痛くて吸ってもらうの辛くて搾乳器買いました!痛くなく張ったら搾乳して哺乳瓶であげられるので、痛い日はそれで休めて、翌日からまた直接吸ってもらうようにしてます( ´•ᴗ•` )

一人目は慣れるまで
そんなもんでした😂

痛くて最初の1ヶ月はミルクを
挟んで乳首休憩させてました🙌

くまむし

くわえ方が浅いか、赤ちゃんがパワフルすぎるかかな?出産した病院か、助産院で一度くわえ方を見てもらうのがオススメですよ!新生児可愛いですね。お大事に💕

さちゃん

ほんとに痛いですよね....
乳首切れる....😂
ピュアレーンとか塗ってラップしてあげてください♥
私は...1回母乳おやすみとかしてミルク上げてました笑 痛すぎて...

ハイジ

しばらくは痛いと思います😭
私はこの前めちゃくちゃ切れて授乳の度にピュアレーンにラップです😭
切れなくても痛いですがそのうち痛くなくなるかな?
右はほとんど痛くないですが、切れた左は激痛!!!!笑

mikemo

わかります!私も初めはすごく痛くて、血が出たりしました。泣きながら、体が仰け反りそうになりながらピュアレーン塗って頑張りました😭
調べたら痛みに耐えながら頑張ってる人がたくさんいることがわかり、私も頑張れました。