※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チゲさん
妊活

昨日生理が始まったと思ったけど、血混じりのおりものだけで、今日は全くない。妊娠の可能性があるか心配。高温期12日目でフライング検査をした方いますか?

昨日生理始まったーと思ったらまさかの血混じりおりものだけできょうは全くない😂

昨日早く始まった!とつぶやいたら、妊娠ってこともあるのでは?とコメントを貰って、ちょっとどきどき💓

まさかの着床出血みたいなのありえるのか…

本日高温期12日目
フライングした方や、フライングする方いますか〜?😭💓

コメント

ゆう

生理の最初のほうじゃないですか

• チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😊
    いつもはドバッとくるので、ちょっと不思議なんですよね!😊

• 12月15日
やま

こんにちは!先日はどうもありがとうございました😆
見つけたのでコメントさせていただきます🙋‍♀️💕

出血あると期待と不安が入り混じりますよね!
着床出血だといいですね👀👀👀✨✨
私もそろそろフライングか?笑
って思いながらちょっと我慢してますー!

• チゲさん

チゲさん

ハロルドさん!!お返事遅くなりすみません😭😭
    未だに生理も始まらず、、血混じりのおりもののみですが、お腹の痛みが生理痛の痛みなので希望薄です😣😣さらに声がガサガサの風邪引きになってしまいましたー😂
    ハロルドさんはいかがですかー!フライングするか悩みますよね😍笑

• 12月16日
  • やま

やま

いえいえ!お気になさらず😊💦

まだなんですね!
    でも赤いものを見るまでは希望捨てれないですよね💪
    私もまだ音沙汰無いですが
    なんだかお腹も痛くなってきたので
    こちらも期待度低くなってきました😅
    同じく!鼻風邪引きました😂
    薬飲みたいけど生理来るまでは下手に飲めないし…と、もやもやしてるので明後日まで来なかったらフライングします(笑)

• 12月16日
  • チゲさん

チゲさん

ありがとうございます😊!!

まだなんです、明日が生理予定日?なので、たぶん明日来ます笑
    お腹痛いのくると、、少し落ち込みますね〜😭
    まさかのおなじですね!私はもはや諦めて薬飲んでます💊 もう、我慢できないくらいの喉の痛みなのです😂
    私ももし明日生理が来なければ…期待を込めて明後日したいです!笑

• 12月16日
  • やま

やま

私も一応明日です😆!!って、高温期が大体同じならそうですよね😂!
    ドキドキしますねー!!
    妊娠してるかもわからないのに期待を込めて禁酒、薬も慎重にってこの時期はいつも頑張りますが
    大概生理きて解禁します(笑)
    インフルも流行りはじめてますし、風邪つらいですよね😭💦
    明日、陰性だったらもう望みないですよね😭毎度フライングが裏切ってくれません(笑)

• 12月17日
  • チゲさん

チゲさん

そうですよね!大体一緒ですもんね😂
    今朝起きた時の腰痛が半端なかったんで夜までにはきますね…😖😖
    わかります!私はギリッギリまでナプキン買わない!とかしてましたが結局リセットするので すぐ買いに行かなきゃ!と焦ります😂
    今日も声がガサガサでしんどいです笑
    排卵日が確定してるなら、無いですよね〜😨

• 12月17日
  • やま

やま

あ、生理くるって感覚は外れないのに
    妊娠したかも!って希望が外れるのが悔しいです😭😭😭😭😭😭
    一種の願掛けみたいなものですよね👏
    そういえば、札幌のほうは子宝神社?で有名なところがあるようなので
    帰省までにできなかったらそれこそ願掛けしてきます(笑)

• 12月17日
  • チゲさん

チゲさん

ものすごく共感できます!!!!😂😂
    ついさっきおトイレで奴がこんばんは🚽してきました😭😭
    また来年頑張りたいです、、。
    西区と東区にあるらしいですよね!私も行ってみようかな〜😓笑

• 12月17日
  • やま

やま

いやー😭😭😭😭😭
    気分切り替えて、また来年ですね💪✨
    私もトイレに行くのだんだん怖くなってきました😅
    生理予定日より5日遅れるのは毎度のことなので全く期待できません😅

らしいです!ママリで見かけたのですが
    行きたいなーって思いました😑
    藁にもすがる思いで…😭

• 12月17日
  • チゲさん

チゲさん

さっき夫に、年末年始がチャンスっぽい!と言ったら休みだから超チャンスじゃん!毎日する!とノリノリになってくれたので頑張ります😂😂

結構遅れるんですね!私は排卵検査薬使ってるので、陽性後しっかり14日後に来ます笑

私もママリで見て、ちょっと気になりました!札幌にあるんだ!と😍

• 12月17日
  • やま

やま

旦那さん協力的で羨ましいです💕
    正月のタイミングで妊娠のダブルおめでたになるといいですね💪✨

それが排卵検査薬で陽性になっても、遅れるんです😅キッカリ14日じゃないみたいで(笑)
    だから、アプリ通りの排卵日に2回ほどタイミング取っただけでできた息子はまさに奇跡😂

• 12月17日
  • やま

やま

あ、2つともグッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨
    お話に付き合ってくださって感謝です👏👏👏

• 12月17日
  • チゲさん

チゲさん

珍しく協力的です笑
    ほんとですね、もうそろそろ赤ちゃんおいで〜です😓

遅れるんですね!!でもたまにアプリぴったりあたるときありませんか?笑
    私も娘の時は全く意識しなく後から見直してみたら、ばっちりあたってたんですよね😊笑
    本当に排卵日意識せず仲良くする方ができやすいんでしょうね〜😭😭

• 12月18日
  • やま

やま

当たるときあります!
    それこそ、排卵日を意識しはじめの時は体がしゃっきりしたのか
    39日周期だったのが28日になりました(笑)
    しばらくしたら慣れたのか戻りましたが😂😂
    週に1.2回仲良しできる人はそれで妊娠できますもんね💦💦
    レスには無理なので…そこがほんとうに一番つらいです😅
    誰に聞いても、意識しない、気負わない方ができると言われるので(笑)

• 12月18日
  • チゲさん

チゲさん

そんなことあるんですね笑 ストレス受けてズレやすいとは聞きますが、人間の体って不思議なことたくさんですね〜😂😂

私も娘産まれてからは月1とか…😨
    妊活始めてからは排卵日前後に2、3回とか…😂😂
    そう言いますよね、それができないんじゃーーー!!って感じです笑

でも今月は年末とかでよふかしやら暴飲暴食(苦笑) する予定なので 体温も検査薬も使わず できる時だけヤる周期にしてみようと思ってます😂

• 12月19日
まこ

着床出血かもしれませんね🙂

フライングするなら着床出血後すぐならまだ反応するほどhcgホルモン出ていないかもなので、数日後がベストだと思います!

• チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😊
    たしかに、着床出血だとしたらフライングしてもまだホルモン足りないかもですよね!もう少し待ってから、生理が始まらなければちょっとだけフライングしてみたいと思います😊💓

• 12月15日