※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

25週の妊婦です。名前を決めたら、偶然有名人と同じ苗字でショックを受けました。気にすべきでしょうか?

名付けについて。25週です。
性別もわかり(女の子です)、2つの鑑定サイトどちらでもまあいい結果だった名前。私が仕事柄色んな方のお名前に触れる中で素敵だなと思った中で、漢字違いではあるのですがこれという名前に夫婦の話し合いで決定しました。画数やその名前の持つ意味などが素敵だったので。

が、今日何の気なしにフルネームでググってみたら、漢字は違うのですが苗字が同じの有名人?(ググってやっと分かるぐらいの世間の認知度ではあるのですが)で、結構遊びまくってるというか、性を売り物にして仕事をしている方がいて😂

せっかく決めた名前…ちょっとショックで。私が夫にプッシュして夫も納得してくれた名前。

こういうのって気にされますか?(有名人?の方は普通の人が出る番組にはあまり出なさそうな、強いて言えば深夜番組にはいそうみたいな感じです…

コメント

あーさん

そんなの気にしてたら名付け出来ませんよ!同じ名前の人など沢山いますよ?夫婦で納得した素敵な名前なら堂々とつけてあげましょう😍👍

• かなで

かなで

そうですよね…💦
    堂々と自信を持ってこの名前を贈ってあげたいと思います✨

• 12月15日
み

気にしないです!
その方が芸名の可能性もありますしね☆

• かなで

かなで

芸名の可能性あります…!苗字からして結構映画とかの役名とかについてたりするので…

• 12月15日
りんごのほっぺ

そんなの気にしないです!
そんなこと言ったら名前付けられないですよ!
ご夫婦で話し合って納得された名前なら気にする必要はないと思います✨

• かなで

かなで

そうですよね💦
    夫もいいねって言ってくれて、既にその名前で呼びかけたりしてて…
    気にしないようにします✨

• 12月15日
ぱん

そんなの気にしないです!

• かなで

かなで

ご意見聞いて安心しました✨
    せっかく気に入って付けた名前なのに…って思っていたので💦

• 12月15日