※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
お金・保険

メルカリやラクマで年明けにクーポンプレゼントされたか覚えていますか?3DSLLを買おうか迷っていて、5%クーポンがある今買うか、年明けのクーポン待つか悩んでいます。

メルカリやラクマって年明けのセールとかで
クーポンプレゼントされたりしましたっけ😭?
3DSLLを買おうか悩んでるんですが今5%の
クーポンがあるのでそれで買うか年明けまで
待ってクーポンが配布されればそれで買おうか
悩んでいます💦覚えている方いましたら教えて
いただけると嬉しいです😭

コメント

deleted user

もう3年くらいしてますが
そんなクーポンやセールもらった事ないです😅💦

  • 2児まま

    2児まま

    コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    私もずーっとメルカリしてますが毎年どうだっけなぁって思って😭
    今クーポンあるなら今買った方が良さそうですね!

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなクーポンあれば良いですね💕
    でも毎年特に何もなく(世間は年末年始とセールしてたりするのに)メルカリやラクマは通常通りだなと思ってます😂

    その代わり年中変わらず安く買えますけどね😂💦

    • 12月15日
  • 2児まま

    2児まま

    5%のクーポンがあるだけでありがたいですね😂
    なんかお年玉くじみたいなのはなかったでしたっけ😂?
    全てが曖昧な感じで💦笑

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ😳クジは確かありました!!!
    すみません😳😳

    ありましたありました!!
    でも全然記憶薄いです😭😭
    多分何年か前ですよね??

    • 12月15日
  • 2児まま

    2児まま

    ありましたよね🤗!!
    使っても特に変化ないようなものしか当たらなかった記憶しかないです😂笑
    今年はありませんでしたっけ😂?
    今年なかったのなら来年もなさそうですよね💦

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年はした覚えがないです😭😭
    私がただ単にバタバタしていた
    だけかもしれませんが、
    今年は見ておりません😭

    • 12月15日
ママリ

メルカリは2〜3年前までクーポンありましたけど最近はめっきり。ラクマは今月に入って3〜4回配ってますけど年明けまで続くかはわかりません💦

  • 2児まま

    2児まま

    コメントありがとうございます!
    まさに今ラクマのクーポンで購入しようか悩んでました😂
    年明けくらいまでクーポンの配布が続いてくれればいいんですがそれも微妙ですもんね😭

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    ラクマでこんなにクーポン付与されるのはじめてなので、いつまで続くかは分かりませんよね💦安いものを見つけたタイミングでクーポンで購入がいいと思います!

    • 12月15日