※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

土日一人で過ごすのが悩み。友達は家族と過ごす。外出も考えるがウイルス心配。土日ワンオペの皆さんは何をして過ごす?

土日嫌だなー。旦那は出張中。
でも周りの友達はファミリーdayだしなー。
NHKはいつもより面白くないし。
どこ行っても人多いしなぁ。
でも引きこもってもする事ないしなー。
イオンでも行くかなー。
ウイルス多いかなー。
インフル打ってないしなー。

という葛藤をずっとしてます。笑。

土日ワンオペの皆さん何して過ごしますかー?

コメント

ママリ

私も今日旦那がゴルフと忘年会です😅外に出ないとグズグズするので朝に近くのスーパーに買い物に行くくらいです😖

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    忘年会シーズンですもんね〜😫🍻
    私も忘年会したいけどそんな予定無しです😩。笑
    やっぱスーパーくらいですよね…笑

    • 12月15日
kapi

うちも仕事&夜飲み会でずっといません〜
本当どこも混んでるし、ウイルスうつされたくないし、外寒いし、近所のスーパーしか行くとこがない笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    夜飲み会の旦那さん多いですねっ!
    忘年会シーズンですしね…羨ましいです😫🍺
    ですよね…どこ行っても乾燥してウイルスだらけでしょうしね🦠💔
    私もなんだかんだ車で5分のスーパーと100均くらいで終わりそうです、、😂

    • 12月15日
はなまる

うちも同じです!
旦那は土日仕事。
お姉ちゃんはどこか出掛けたいし、でも生後2ヶ月の子をあまりお外に、というか土日どこ行っても人の多いところに出したくないし、寒いし、ということで出たり入ったりできる自宅の庭でチョークでお絵かき、しゃぼん玉、縄跳び、ボール遊びで説得中🤔
出ても近所のスーパーぐらいにしたいです!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    お互いワンオペお疲れ様です🙏
    5歳のお姉ちゃんはそりゃ出かけたいですよね〜😂💦
    たしかに2ヶ月の子はこの時期&人混みに連れ出したくないですよね〜😂💦💦
    お庭あるなら良いですね😍
    うちも早くシャボン玉とか外遊び出来るようになって欲しいです〜😫

    • 12月15日
みかんゼリー

寒いし引きこもりたいのですが、息子が怪獣なので、買い物ついでにちょっと公園行きます🙋‍♀️

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    本当寒いですよね、、こちら北陸ですがついに外が白かったです😫❄️💔
    でも怪獣さんにはそんなの関係ないですよね🤣
    私も頑張ってちょろっと連れ出そうかと思います😂

    • 12月15日
ゆき

寒いし変な菌もらうのも嫌なので引きこもりです😂
出てもスーパーくらいですかね🤔笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    やっぱりそうですよねーーー😨💔
    色々クリスマスのイベントとかやってて行きたいけど、それよりも菌への恐怖の方が強いです…
    マスクも絶対してくれませんし😫💔
    私も車で5分のスーパーにチラっと行く程度ですかねー🙄

    • 12月15日
  • ゆき

    ゆき

    わかります😅
    家でまったりしときましよ💓笑

    • 12月15日
deleted user

毎日お疲れ様です✨
ものすごく分かります‼︎
外出ても周りはファミリー。
しかもいつもより人多い…
ので、平日にモール系。土日は近くの公園などに行ってます。
土日は家族でお出かけが多いのか、近くの小さい公園が穴場です。笑
あとはスーパーとか西松屋ぐらいです!😅