※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
家族・旦那

物欲がない旦那様の誕生日プレゼントどうしてますか?ケーキもいらない!…

物欲がない旦那様の
誕生日プレゼントどうしてますか??
ケーキもいらない!
プレゼントもいらない!
と言われてます(´-`)
ちなみに去年ケーキだけ買って帰ったら
え?いらないて言ったじゃんと
残念なこと言われました(T^T)
ちなみにお財布は旦那が握ってます。
誰がアドバイスをお願い致します(´-ω-`)

コメント

ミナmama

プレゼント❗ってなると旦那様は嫌みたいなので、夕食を旦那様が好きなものにしてみるのも愛情籠ってていいと思いますよ♥

ザト

ご主人のお金なら、晩御飯をちょっと豪華にするとかでしょうか(●´人`●)

月雪

うちもプレゼントもケーキもいらないからε-(´∀`; )って毎年言われるんですが、誕生日付近に一緒に買い物行って、こういうの欲しいの?とさり気なく聞いた後買いに行ったり、その場で買っちゃいます!
ケーキは子供達と手作りすると食べるしかないので(o^^o)食べてくれますよ!

は(๑°⌓°๑)じ

わたしは夕飯を好きなもの作って
寿司ケーキ作りましたよ(*´∇`*)

ゆずポン

そんなときは、ラブレターです(*^_^*)

私は手紙を書いて渡してますよー(๑′ᴗ‵๑)
目の前で読まれるとちょっと照れくさいですがめっちゃ喜んでくれるので私も嬉しくなります꒰*´艸`*꒱

ゴキジェット

お酒買ってあげたら躍りながら喜んでくれましたよ。

うちもそうです。
なので、外食でこれ食べたい!って言ったものをあたしが奢る感じにしてます。

ぶんたママ

うちも主人がお金の管理をしてて、主人は物欲ありますが、とても私が買えるような値段じゃないので、手紙あげてます。

いつも家族のために働いてくれてありがとう、
あなたと結婚した私は幸せ者だし、
あなたの所に産まれてきた子供達もあなたが父親で本当に幸せだと思う
って感じです☆

いつも言えないような事を言ってます(^^♪

主人も結婚記念日に手紙くれます♪♪

ゆん

うちも12月のお誕生日の時にそんな感じだったので、じゃー、何か欲しいものが出来た時に買おっか\(^o^)/ってなりました。
そして、先日髭剃りが欲しいとの事だったので買ってあげました!!
我が家も旦那さんのお給料で生活しており、わたしが家計を握っていますが、プレゼントなのでわたしの貯金から出しました♡♡

a(28)

わたしがそうです!笑
外食とかで十分です!
↑逆に高いですかね?笑
プレゼントとかも
わたしの苦手なものを
買ってこられたりして
素直に喜べないので
それなら外食や
てのこった手料理や
手紙とかで十分です!!