※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

昨日の夜から急に気持ち悪くなって、お腹も2回ほど痛くなって少し下して…

昨日の夜から急に気持ち悪くなって、お腹も2回ほど痛くなって少し下してる感じでした。
朝になったら吐き気は少しましになったんですが、
つわり始まったのかな?はやいな。と思ってたんですが、
背中?腰、脚が痛いというか変な感じで
もともと体温が5度台ですが、36.7度でした。
たまーに気持ち悪くはなります。

つわりでしょうか。風邪でしょうか。

病院に行かないと分からないのは承知ですが、みなさんならどう思いますか?

コメント

まるまる

つわりだと思います〜🤔

  • はっぱ

    はっぱ

    やっぱつわりですかねー。。
    体も痛くて胃も痛くて1人目のときはこんな感じではなかったので😭

    • 12月15日