※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
妊娠・出産

腰痛がひどくて日常生活に支障が出そうです。マタニティマッサージや体操で改善せず、腹帯やベルトも効果が薄いです。

腰痛が酷いです。背中側の腰が痛すぎて、歩くのもやっとです。寝返りが痛すぎてつらすぎます😣 マタニティマッサージや猫のポーズの体操などやっていますがあまり効果がなく。。腹帯、ベルトもいまいち変化ないです💦💦
これ以上痛くなると日常生活すら困難になりそうです💭

コメント

はとも

接骨院は行きましたか⁉️
私も妊娠中に同じ様になりましたが、妊娠中でも大丈夫な接骨院で施術してもらって良くなりました。

• pote

pote

近所に妊婦OKの接骨院がなくて💦接骨院自体行ったことないんですがマッサージと違って自分でも動いてやるんですかね?行ってみたいです💭

• 12月15日
  • はとも

はとも

接骨院は自分で動かないですよー^_^力を抜いてされるがままです😌
    妊娠中だと電気治療が出来ないので、解しメインになると思いますよ‼️
    私が通ってた接骨院はママフェスタにも出ているところなんですが、お近くなら紹介したいところです!

• 12月15日
  • pote

pote

千葉県なのですが違いますかね?😭

• 12月15日
  • はとも

はとも

愛知県です😭

• 12月15日
  • pote

pote

遠かったですね😭でもありがとうございました✨✨

• 12月15日
ぴっぴ

私も同じ様な状態です😭
1週間程前、寝ている時に急に朝方、腰と背中の激痛で救急で病院に連れてって貰いました💦
赤ちゃんには問題なく原因不明で痛み止めだけ処方されました。
食欲もなく嘔吐もです。
その後は寝たきりで、義理母にリンパのマッサージして貰ったり整骨院連れてって貰い、だいぶ楽になって来ました☺️
動けなくなる前に対処した方が良いと思います!!
寒くなってきたし、リンパとか血流が原因な気がします!

• pote

pote

大変でしたね💦💦私もたまに痛すぎて寝返りができないまま仰向けで寝てしまうことがあります😣
    湯船に浸かるようにしたり体冷やさないようにしたり色々試してみてるんですが😭💭
    痛み止めは効果ありますか?最寄り駅には妊婦OKの接骨院が無くて、電車で15分くらいのところに妊婦さんに人気らしい接骨院があるのですが、もうすぐ臨月でお腹もかなり張りやすいので電車に乗って外出が怖くて😭頻繁に通うのは難しいので1回行っただけでも効果は得られるものなのでしょうか😢💦

• 12月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

分かります😭
    横になるのも辛いですし痛さで寝れませんでした💦
    私も湯船にもほぼ毎日浸かったりしてもダメでした。
    痛み止めは効果ありました🙆‍♀️
    カロナールなので1回通われてる婦人科に相談してみたら処方して貰えるかもしれません☺️
    同じ週数なので出かけるの怖いの分かります😭
    私は1回でも効き目はあったと思います✨

• 12月15日
  • pote

pote

寝れないですよね💦💦やっと寝ても痛くて起きちゃいます💭
    ちほさんも同じ週数なんですね✨
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️
    カロナールよく聞きます💡たまに頭痛もあるので相談してみます✨
    このままだと歩けなくなりそうなので、まだ今月だったらギリギリ出掛けられるかな?と思うので接骨院行ってみようと思います😣‼️

• 12月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

トイレも近いですし(笑)余計、寝れないですよね😂
    そうなんですよ❤️
    仕事も10月には終わってやりたい事やっとこ〜と思ったら何も出来ない程、後期がこんなにしんどいなんて😅
    処方されて3日目には激痛はなくなったので相談してみて下さい✨
    今月はギリですよね😂笑
    私も今月中もう1回だけ整骨院行きます🙌🏻
    一緒に頑張りましょう😆

• 12月15日