※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

生理痛が続いているけど、我慢できる状態。痛みの状況を測って、連絡すべきか悩んでいる。要相談。

どの段階で連絡するべきか🤔🤔🤔
昨日寝る前から生理痛の重たい感じが
続いてていつのまにか寝て朝の4時から
また重たい感じで起きて30分くらい痛くて
間隔測ってるけどいまも痛いのか
おさまってるのかわからず🤣🤣🤣
でもまだまだ我慢できるし普通に過ごせる!
とりあえず着替えて朝ごはん食べてる😂
とりあえず何回か測ってみて連絡しよかな〜😧🌙

コメント

nn

今めっちゃ似たような感じです😂
ご飯食べてたほうがいいですかね?🙄

  • 🌼

    🌼

    お腹すいたのでがっつり
    食べてます🤣🤣🤣

    • 12月15日
  • nn

    nn

    お腹空きますよね!笑
    私も食べて体力つけときます🤔✨

    • 12月15日
  • 🌼

    🌼

    このあと食べられなくなるかもしれないと思ったらいまのうちに食べときましょう🤔💓笑笑
    このまま陣痛繋がって生まれてくれるといいですね!がんばりましょう☺️

    • 12月15日
  • nn

    nn

    そうしましょう🤔♥️笑
    ほんとに繋がる事願います😫
    お互い頑張りましょうね☺️✨

    • 12月15日