※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ♡すけ
子育て・グッズ

娘がパンパースのLサイズを使用していて、最近ウンチが漏れる問題があります。他のメーカーのオススメがあれば教えてください。

今生後8カ月の娘で10キロあります。パンパースのパンツタイプLサイズ使用してます。
最近よくウンチが漏れます。
パンパースしか使った事がないので、よくわからないのですが、他のメーカーオススメとかあったら教えてください(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)✨

コメント

スナップエンドウ

1歳5か月の娘の母です!
日中の家用にグーンのパンツタイプLサイズ、保育園と夜用にムーニーマンかメリーズのパンツタイプLサイズを使っています!

グーンは安いので質感はやはり良くはない、オムツ替えの時両サイドが破りづらいです。
ムーニーマンは他のメーカーよりサイズが小さ目ですが、質感は良いです。
メリーズはサイズが大き目、質感は凄く良い、何よりすんなり両サイドが破けるのでオムツ替えが苦でない。

この3社しか使ったことないので他のはわかりませんが参考になれば嬉しいです!
この3社で聞きたいことがあれば是非(^ ^)

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

ありがとうございます😊
    親切な回答助かりました〜
    グーンとムーニーだとどちらの方が背中漏れしませんかね❓毎日のように、背中漏れしちゃってて困ってました。あと、太ももがムチムチなので‥笑 どちらがいいのか教えてください😅

• 1月24日
  • スナップエンドウ

スナップエンドウ

私は生後3か月からムーニーマンのパンツタイプにお世話になっていますが、相当な量や下痢の時以外は背漏れした事はない気がします!
    でもムチムチだとちょっとキツイかもしれないですね(~_~;)
    身長75センチ、体重9.5、足は細めの娘が丁度良いなぁって思いました!

• 1月24日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

そーなんですね😊参考になります
    一度試しに使ってみよーと思います。ありがとうございました〜

• 1月24日
*MICRO*

うちの娘も8ヵ月の頃よくうんちが漏れました(๑•́︿•̀๑)
色んなメーカーを使ったのですが、最終的にムーニーが私は良かったと思います。

ギャザーが入ってるのでゆるゆるうんちでもよっぽどの事がないと背中から漏れることも減りましたよ。

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

返信ありがとうございます😆
    そうなんですね〜
    背中漏れ減ったんですね〜
    毎日のように背中漏れしてて、毎日毎日着替えが‥😵参考になります。試してみよーと思います!!

• 1月24日
三姉妹まま

長女がメリーズで漏れてしまい、ムーニーに変えたら漏れなくなりました(.•᎑•.)
2歳過ぎてからはグーンを使っています!

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

ありがとうございます😊✨
    メリーズより、ムーニーの方が漏れないんですね❣使ってみよーと思います☺️💫

• 1月24日