※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
子育て・グッズ

娘が急に長時間眠っていますが、授乳を起こすべきか悩んでいます。

昨日から娘の睡眠時間が急に伸びて、今日も22時の授乳後23時半くらいに寝て、今も寝続けてるんですけど起こして授乳した方がいいのでしょうか?😣

コメント

mama

体重が問題無く増えているなら起こさなくていいと思います!👶🏼
お乳が張って痛いとかなら起こした方がいいかもしれないですね✊🏻

• Kちゃん

Kちゃん

そうなんですね!
    体重は順調で問題なかったのですが、お乳が張りまくって痛いので今回は起こそうと思います💪🏻💭
    ありがとうございます!🥰

• 12月15日
牧場ソフト

3.4時間で起こしておっぱいあげるのが理想みたいです‼︎通ってる母乳ケアの助産師さんに母乳の質がかわると言われました。未だに3.4時間おきで夜中は短いと2時間です🤣

ちー1130

寝てる時は無理して起こさなくていいけどおっぱいが張って痛いなら起こしてもいいよって言われてました。
3ヶ月になる前から夜間授乳は1回か朝方にプラスもう1回でした。