※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん(20)
子育て・グッズ

ゲップが出たのに吐き戻しをするとゆうことは飲みすぎているのでしょうか??💦

ゲップが出たのに吐き戻しをするとゆうことは飲みすぎているのでしょうか??💦

コメント

ゆら

4ヶ月で、いつも飲んでる量の後にげっぷをしていても吐き戻しはありますよ(^ ^)☆☆あんまり心配しなくていいと思いますが、可哀想になりますよね…少し量を減らしてあげて回数を増やしたり新生児の時は少し工夫してました。

• あーちゃん(20)

あーちゃん(20)

あまり心配しなくてもいいのですかね💦見ててすごく可哀想で...もう少し工夫してみようと思います!ありがとうございました!

• 12月15日
ぽん

うちもたまにありましたよー(^^)
母乳だったら、飲みすぎということは無いと思います!!
一回げっぷでても、もう少し背中さすってあげてましたよー(^^)

• あーちゃん(20)

あーちゃん(20)

あまり心配しすぎも良くないですよね💦母乳です!母乳だと飲みすぎってことはないんですね😆!
    ゲップしてもそのあと縦抱きでそのままいることが多いのですが💦

• 12月15日
ぽぱい

新生児期の吐き戻しは仕方ないです!
天井まで届くほどピューっと吐いてなければ全然問題ないですよ✨

私は結構母乳出るタイプなんですが、毎回吐き戻ししていたので試しに飲む時間を少し短くしたら少し改善されました。

• あーちゃん(20)

あーちゃん(20)

心配のしすぎですかね💦💦

一回に飲む量を減らして回数を増やすとゆうことですかね??😂💦

• 12月15日