※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ
子育て・グッズ

姉の1ヶ月の赤ちゃんがウンチをよくするため、あったかいdeシュをプレゼントしたい。使用感や電気代について教えて欲しい。首の赤みが気になるので、効果があるかもしれない。

姉の子供(女の子)が1ヶ月になるんですが、毎日何回かウンチをしてるみたいで、クリスマスプレゼントに あったかいdeシュ をプレゼントしようかと思ってます。
使用されてる方、便利ですか?
電気代とか結構かかるものですか?

首のシワのところも赤くなってて、たぶんミルクとかで荒れてしまったんだと思うんですが、あったかいdeシュがあるといいですかね?

自分の子供には使ったことがないので、使用感等教えてください。

コメント

ぴくみん

コットンウォーマーと迷ったけどうちはあったかいdeシュ使ってます😊
めちゃくちゃ便利ですよー!
おしりふきコットンは産まれてから1つ目使ってて外出用のおしりふきも1つ消費したぐらいで経済的だしお尻は荒れないしうんちも綺麗に洗い流せるし😊
電気代は1日5円ほどだったような気がします👍