※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

お子様の靴の横幅広めで、穴が開きそうなので新しい靴を探しています。

男の子ママさんに質問です!
お子様の靴は何を履かせていますか?

今履いている靴に穴があきそうなので、新しい靴を探してます。横幅広めです😣

コメント

ありさ

ニューバランスを履いてます😊

• みー

みー

ニューバランス人気ですよね!カラーも豊富で迷ってます😊💦

• 12月15日
  • ありさ

ありさ

あたしも誕生日にもらったのを履かせてます😊
    カラーも多くて可愛いですよね!
    イフミーも大きめと聞いて試着したらおんなじサイズでもブカブカで、とりあえず今のが履けなくなったら替えようと思ってます😊

• 12月15日
  • みー

みー

種類によってサイズ感違うんですね😳試し履きしてから購入考えてみます!

• 12月15日
麗

ウチの息子はナイキ、アディダス、バースデーぶらんどのフタフタやブリーズ、TOMSですね‼︎^_^

• みー

みー

たくさんお持ちですね😳近くのABCマート、ベビーの種類が少なくて💦調べてみます!情報ありがとうございます😊

• 12月15日
  • 麗

私はアウトレットでまとめ買いしちゃったりしてます。
    安い時に来年用とかも買ってしまうタイプで😅

• 12月15日
  • みー

みー

アウトレットいいですね!子供の靴も大人と変わらないですよね😂

• 12月15日
みーこ1001

イフミー、ニューバランスです(^^)

• みー

みー

横幅広めだとイフミー良いってききますね!リーズナブルなのも嬉しいところです😊ニューバランスも良いですよね!

• 12月15日
みみ

そのくらいの年齢の時はIFMEがお手頃価格だし履かせやすくて気に入ってました。

幼稚園入ってからは本人が瞬足がかっこいいと言って瞬足ばかりです。

• みー

みー

イフミー履かせやすいんですね!嬉しい情報ありがとうございます😊
    瞬足人気ですよね!もう少し大きくなったら瞬足もみてみます✨

• 12月15日
あにゃか

色違いでニューバランス2足とNIKE履いてます🍀
全部貢ぎ物ですが…笑

• みー

みー

やっぱりニューバランス人気ですね!ナイキのベビーあまり見たことなくて、調べてみます😊

• 12月15日

その頃はアンパンマンが彼の全てでした・・・( ˘ω˘ )
その後、車型の靴が増えました🚓

• みー

みー

アンパンマンの靴可愛いですよね😊履いてる子見るとほっこりします!車の履いてる子も多いですね!

• 12月15日

退会ユーザー

ザ・男子って感じです😅
    意外と西松屋に安くてしっかりした靴があるんですよ🚓✨

• 12月15日
  • みー

みー

靴屋さんばかりみてました💨西松屋もみてみます☺️

• 12月15日

コンバースとアカチャンホンポです!
アカチャンホンポのは安くて割かし履き口が大きく開くのが多いので自分たちで買うときはアカチャンホンポにしてます(笑)

• みー

みー

今アカチャンホンポのプレシューズ履かせてます!安くてシンプルでいいですよね😆次の靴迷います💨💨

• 12月15日