※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

2人目以降の出産週数を知りたいです。

今39週4日で2人目妊娠中です!
31週の時に切迫早産で入院していて早く産まれるんじゃないかと言われてたのですがここまでもってます😅笑
子宮口は3センチほど開いてて、子宮の入り口も柔らかいらしいので早いと言われてましたが中々出てきません😂

2人目以降何週で出産されたのかお聞きしたいです!!
教えて頂けたら嬉しいです😃

コメント

37週の時から子宮口3センチで結局40週ちょうどに陣痛来ました😂
私も2人目だから早いと思ってました。笑

• R

R

コメントありがとうございます!
    2人目だからって早いって訳ではないんですね😅

• 12月15日
ayu

同じ感じで34週で切迫と言われ37週から2~3センチ39週では3~4センチと言われて39w5dに出産しました☺️破水からでしたが陣痛きてからちょー早かったです切迫だったし陣痛から早いと言われてほんとに早かったです(*´ω`*)

• R

R

切迫でも早い訳ではないんですね😅
    出産までにスクワットとかしてましたか??
    私も病院で陣痛来てからが早そうだからすぐ電話してくださいって言われました😂

• 12月15日
天然水

2人目の時26週ぐらいから切迫増産で入院と日帰りの入院の繰り返し
でも最終的に予定日過ぎても出てこなかった
お腹が重たくて、先生に頼んで促進剤をつかって産みました

• R

R

切迫だからと言って早く産まれるとは限らないんですね😅
    私も来週月曜までに産まれなかったら火曜に促進剤使って産みます!

• 12月20日