※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
妊娠・出産

つわりが再来してしまい、早く終わってほしいと思っています。

ここ2〜3日調子が良く、やっとつわり終わった?!ピーク過ぎたかなー♡と喜んだのもつかの間…再来(>_<)
早く終わってほしい😲

コメント

ぴの*ぴの子

分かります〜〜( ⋅́-¡` )私は6週目の時から始まり今1週間続いてたのですが、昨日あたりすごく軽くて、早く終わったのかと思いきや、今日の夕方からまた気持ち悪くて。
早く終わってほしいですよね( ꒪⌓꒪)
頑張りましょう〜〜😭✨

  • ksm

    ksm

    ムラがあるのは分かっていましたが、2〜3日調子がいいのは初めてだったので、希望が見えたんですが…
    早く美味しくご飯が食べたいですね!
    お互い頑張って乗り越えましょう(>_<)♡

    • 1月24日
yui_twin

週期が同じ時期だったので♩
私も年末から悪阻症状があって、先週なんて何も食べられず寝込んだ時もありましたー。けど今週は比較的良くって、もうピーク過ぎたかな?と期待半分で過ごしています♩まぁ、今日の午後もイマイチでしたが…(T ^ T)
お互い頑張りましょう(*ノv`)b

  • ksm

    ksm

    私も年末から胃のムカムカがありました💦
    何も食べられないのは辛いですよね(>_<)
    つわりがこんなに辛いとは!
    けど同じ思いをしている、私以上に辛いつわりで苦しんでいる妊婦さんもたくさんいらっしゃいますもんね。頑張って乗り越えましょう!

    • 1月24日
  • yui_twin

    yui_twin

    悪阻がある=赤ちゃんは元気♡と思い込み、がんばり乗り越えましょーー!キツイのも、もう少しのはず♩

    • 1月24日
  • ksm

    ksm

    そうですね!!なんだか元気をもらえました♡
    ありがとうございます(^o^)✨

    • 1月24日
ゆうボー

わかりますぅ・・・(;´Д`)

私も2、3日調子がいいな~!と思うと次の日グッタリ(ToT)

朝から悪阻がある日、昼からの日、夜からの日。
私の場合は胃がやられちゃってます( ´△`)

夜も寝れない日が続いてます。
1日なんともない日が早く来るといいですね♪"

  • ksm

    ksm

    夜寝られないのは辛いですね(>_<)
    早く終わってほしいです!
    ラーメンに焼肉にお寿司に…笑 食べたいものがたくさんあるので、いつかお腹いっぱい食べれるのを楽しみに頑張ります(^o^)

    • 1月24日
azu66

私もですー。先週は外出できる日もあったのに、また週末、連日リバースしました(T_T)早く終わりたいですね…

  • ksm

    ksm

    私もトイレでリバースしてしまいました(>_<)
    お腹空くけど、何も食べたくないし、けど何かしら食べなきゃ気持ち悪いし、でもちょっとでも食べると吐くし…という悪循環です。
    お互い早く解放されたいですね(>_<)

    • 1月24日
なおたん*✧︎

わかりますー(p*・ω・`*q)わたしもここ3日良かったのに今日は夜が少しだめでした💦おそらく寝不足もあったんだと思いますが…

12週から落ち着くと言われています!頑張りましょうね💓

  • ksm

    ksm

    同じく夜になると気持ち悪くなります(>_<)
    寝不足、辛いですよね💦
    はい!お互い頑張りましょう(>_<)♡

    • 1月24日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わたしは9週目、とても辛く泣いてました。吐き気止めがあるので吐きはしないんですがとにかくムカムカが酷く、微熱も続いて怠くてアイスノンと冷えピタしてました。
    いまは熱も下がってくれて9週目ほどムカムカもなくなってます!💓

    9週目はやっぱりピークで辛くなると思うのでここ乗り切ったらかなり楽になりますよ💓

    • 1月24日
  • ksm

    ksm

    微熱も出たんですね(>_<)辛いですね💦
    ここを乗り切ったら楽になる!そうですよね!
    いつかは終わりがくると思って頑張ります♡

    • 1月24日
saaya☺︎

私も心拍が確認できた昨日から
安心したのか調子がよくて
唐揚げにラーメン食べました!笑
今だけなのかな〜😰?

ずっとご飯ほとんど食べれず
辛かったですがつわりがあると
赤ちゃん元気だ!って思えるので
調子がいいとなんだかソワソワ...

  • ksm

    ksm

    悪阻がなきゃないで、あれ?って思いますよね😁💦
    唐揚げとラーメン、最高ですね♡笑
    私も早く食べたいです(^o^)

    • 1月25日