※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

大分市で、これ売ってるとこ知りませんか?ドラモリ、コスモス、トライア…

大分市で、これ売ってるとこ知りませんか?

ドラモリ、コスモス、トライアルはなかったんです😓
ほぼ一人で子育てしててお風呂も一人でいれてるので、上がった後息子のことをしてたら顔がカッピカピ😱になってます。
使ったことないけどフェイスパック使ってみようかと思って。

これ以外にオススメなのあったら教えてください😢
やすいほうがいいです💦

コメント

ままり♡

置いている所、
公式サイトから検索できますよ!!
地域限定のとかもあるからGETしてみたいですよね\(◡̈)

  • あゆ

    あゆ


    あっ!そうなんですね😊
    調べてみます。
    結構口コミがよかったので気になってました😳

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰♡

マツキヨにはないですか??

  • あゆ

    あゆ


    マツキヨみてなかったです😱
    探してみます😊

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰♡

    はじめてのママリ🔰♡

    他にはこの写真のモノをおすすめします!
    小包装になっているし、好きな種類選べるし♡
    私も買ってみたのですが、すごくよかったです。ただ、種類によっては肌に合わなかったり好みでないものもあるけれど、いろんな種類を試せるし、
    100枚で3000円はすごく安いと思います😃

    • 12月14日
  • あゆ

    あゆ


    それは安いですね🤭
    敏感肌なので合うかわかんないのが心配ですね。
    ドンキで売ってた、ボタニカル、ハトムギのフェイスパックは合いませんでした😱

    • 12月14日
ままり♡

大分市だけでも44件ヒットしました😂

  • あゆ

    あゆ


    ホントですか😊私も調べてみます、ありがとうございました‼️

    • 12月14日
初めてのママリ

LOFTにあった気がします😊
あとドンキにも💖

  • あゆ

    あゆ


    調べたらドンキにありました😊

    おととい光吉のドンキ行った時になかったので、あれ?と思ってたら昔からあるドンキにはあるみたいでした。

    リニューアルしてからドンキ行ってなかったので行ってみようと思います😊

    • 12月14日
さくら🐶💓

ドンキにあった気がします!

  • あゆ

    あゆ


    見てきます😊

    • 12月15日
クー

パークが側でしたら、パークのインキューブにありますよ❤️

  • あゆ

    あゆ


    近くじゃないですが、たまに行くので見てみます😊

    • 12月15日
あ。

韓国フェイスパック良いですよ
朝家の事してる合間につけたまましてます
夜はたまにしてます

  • あゆ

    あゆ


    肌は大丈夫ですか?

    • 12月15日
  • あ。

    あ。


    下の子産後かなり肌ボロボロでしたが
    毎日する事によって今はもちもちに戻りました
    その後のお手入れも大事ですが
    韓国フェイスパックは、かなりヒタヒタの美容成分入ってる物ですので良いですよ?
    かなり私は肌弱いですし敏感ですが
    効果的でした
    家にかなりストックがあります笑

    • 12月15日
  • あゆ

    あゆ


    私も肌が敏感なので、安心しました。
    探してみます😊

    • 12月15日
deleted user

トライアルの中の薬局?に売っている30枚で600円くらいのパックおすすめです!
水分たっぷりで敏感肌の私でも大丈夫です!

  • あゆ

    あゆ


    ちなみにどれ使ってますか?
    昨日買ったんですがあんまりよくなくて😓
    毎日うるおい届けマスクを買ったんですが💦

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ローズとかパールとか種類が3種類ほどあるのを使ってます!
    毎日うるおい届けマスクは私が使ってるのと種類が違うみたいです😊

    • 12月15日
  • あゆ

    あゆ


    そのマスクありました^_^
    一つ下の段にあった気が🤣
    昨日買ったのはすぐ剥がれてきちゃって失敗したなぁって思ってたんです。

    ありがとうございます。また買ってみます😊

    • 12月15日
みつぽよ

わったんのロフトと、一階のATMコーナーの横の化粧品売り場にありました👌🏻

  • あゆ

    あゆ


    この前わったん行ったのに😭
    また行った時みてみます⭐️

    • 12月15日