※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pong
家族・旦那

今度、息子を連れて旦那のおばあちゃんの家に初めて行きます。旦那のお…

今度、息子を連れて旦那のおばあちゃんの家に初めて行きます。
旦那のおばあちゃんの家は義父の実家ですが、義父は亡くなっているので、義母、旦那、私、息子で行きます。
いつも行くときは義母が洗剤を買って持って行っているそうですが、私は初めてお邪魔するのもあり、うちはうちで手土産も何も持たずにお邪魔するのは失礼だと思って、旦那に買いに行こうと話しました。
しかし、いつも洗剤だけだからいらないよと言われてしまいました。
皆さんならどうしますか??

コメント

ゆぴか

義母にききます(*^^*)

  • pong

    pong

    義母に聞いたら、絶対にいらないと言われるのが予想できていたので、あてにしてませんでした😂笑

    • 12月15日
まま

聞いたら、いらないと言うと思うので、特に相談せずに、みんなで食べれる何かを持っていきます!

  • pong

    pong

    なるほど!相談しないんですね😆
    みんなで食べれるお茶菓子か何かいいですよね😊

    • 12月15日
ジャッキー

私なら一応簡単なものでも
持っていきます!
うちの旦那でも同じように、
いらないと言いますが、
嫁の立場として一応、、、。
おばあちゃん一人暮らしで、
あんまり食べないとかなら
食べ物じゃない方がいいかも
しれませんね!

  • pong

    pong

    気遣いもできない嫁だと思われるのも嫌ですよね…😅
    食べる人はたくさんいるので、お茶菓子を買っていこうかなと思います😊

    • 12月15日
♡mama♡

皆で食べれる和菓子などのお菓子を持って行きます!🍡

  • pong

    pong

    おばあちゃんも喜びそうな和菓子でもいいですよね☺️🍡

    • 12月15日