※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A..
子育て・グッズ

香里園から徒歩で通える寝屋川市の小児歯科を探しています。おすすめや通院しやすさを教えてください。

寝屋川市でおすすめの小児歯科ありませんか?
もしくは、ここに行ってるよ って、方がいたら教えてほしいです🙇🏻‍♀️!
自宅が香里園にあり移動手段は徒歩なので、遠い所だと通うの大変かなぁ... と思うのですが💭
よろしくお願いします◡̈*

コメント

まゆん

結婚式場の近くのよしおか歯科という小児歯科はどうでしょうか🤔?
まだ行ったことないのですが、毎日お散歩で通る時に看板に「個室になっているので安心して来てください」と書いてあり私も通うならここにしようかな〜と思っています☺️!
関係ないですがお家近くの方初めてお見かけして嬉しいです〜😳✨

• A..

A..

お返事ありがとうございます( ¨̮ )︎︎!
    もしかして、イワサレディースクリニック付近ですか🙂?
    1度検索してみます👀🔎

まゆんさんも香里園に住んではるんですか🏡?

• 12月14日
まゆん

そうです!
レディースクリニックの近くのちょっと細い道入った所です☺️!!

そうなんです☺️
今年から香里園に引っ越して来ました😆!

• A..

A..

調べたら出てきました、一度行ってみようかと思います☺️!

そうだったんですね⸜⌄̈⃝⸝‍
    引っ越し後、香里園での生活は慣れましたか😊?

• 12月15日
  • まゆん

まゆん

お近くでしたら是非☺️♪

なんとなく慣れてきました!
    駅中のマネケンの匂いにいつも釣られそうになってしまいます😂

• 12月15日
  • A..

A..

引っ越ししたら、新しい場所での生活に慣れるのがなんだか大変そうなイメージがあります、私だけですかね😅?

マネケン、いつも素通りしてしまいます(ᯅ̈)💭
    未だに食べた事ないです😂

• 12月15日
  • まゆん

まゆん

たくさんお散歩して色んなところ発見するのが楽しくて😆笑
    最初は住宅街の不便さにちょっと驚きましたが段々と慣れて来ました🤣

回し者ではないですがとっても美味しいですよ😋💕
    期間限定のショコラマーブル美味しかったです🥺✨

• 12月15日
  • A..

A..

お散歩、気分転換にもなりますよね⸜⌄̈⃝⸝‍
    最近は寒くなってきてるので、まゆんさんもお子さんも風邪ひかない様にお気をつけ下さい😉!

美味しいと聞いたら、気になりますね~😋(笑)

• 12月15日