※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

ディズニーの服装について質問させてください!明日からディズニーに行き…

ディズニーの服装について質問させてください!
明日からディズニーに行きます!皆さんの投稿で予習していたんですがヒートテックを用意していませんでした😭

長袖肌着➕裏ボアのトップス➕ユニクロのライトウォームパデット
下は、タイツ➕西松屋の裏もこパンツ➕靴下
足先まである厚手のもこもこジャンパー
➕ニット帽➕ブランケット

まだつかまり立ちで歩けないのでベビーカーか抱っこ紐です。

ディズニーランドで買える防寒グッズで何か対策できるものご存知ありませんか?
朝一でユニクロでヒートテックの購入も考えていますが水通ししていない物を着せても大丈夫でしょうか?

お力お貸しください🙇‍♀️💦

※この時期にディズニーは辞めた方がいいというご意見はご遠慮頂けると助かります。

コメント

りんご

マフラーとかはないですか❔

• まり

まり

コメントありがとうございます!マフラーはランドで買おうと思ってました💦早めに買います!

• 12月14日
てんし

真冬に行ったことありますが
子供にヒートテックもニット帽も着せたことないです。

子供は大人より暑がりなので
そんなんで大丈夫と思いますよ(´・ω・`)
楽しんできてください♡

• まり

まり

コメントありがとうございます!うちも暑がりサンで汗っかきです!ありがとうございます!楽しんできます😊

• 12月14日
さまさま

ご用意しているもので良いと思います。
あまり下着で暑くすると、室内に入ったときに調節しづらいですし、人が多いと余計です😅

クリスマスディズニー楽しんできてください。

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    調整しやすい服装も重要なんですね!コメント見て少し安心しました!クリスマスディズニー楽しんできます!

• 12月14日
aaa*♡

子供にヒートテックはいらないかと!むしろライトウォームパデットって結構薄くないです?

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    そうなんです!ライトウォームパデットは結構薄いです🙌💦なのでその上に普通のジャンパースーツのアウターを着せようかと思っています!
    ライトウォームパデットは暑かったり寒かったりした時に調節する用にしようと思っています🙌💦

• 12月14日