※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに兵庫県から山口県まで旅行を検討してます!1泊2日で移動手段は車のみ…

GWに兵庫県から山口県まで旅行を検討してます!
1泊2日で移動手段は車のみで検討中です。

山口県では、確か大きめの水族館があるからそこには行けたらなーと思ってます!!

今は宿に凄く悩んでます。
ウェルカムベビーのお宿で調べたら出てきた
「玉仙閣」さんは家族風呂のような貸切風呂が出来ないとの事なので視野には今入れてないです💦

その頃娘は一歳半ぐらいだと思うのですが、
山口県で子供も泊まれて家族風呂が出来るおすすめの宿はどこかありますでしょうか??

コメント

くま

水族館は下関にあるので、下関の一の俣グランドホテルはどうでしょうか?^ ^
日帰り温泉しか利用したことが無いのですが、とても好きな泉質です✨
今じゃらんで確認してみたら、小さなお子様大歓迎で家族風呂もありますし、ベビーグッズの貸出や離乳食も用意してもらえるようですよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦

今私も調べてみました✨
    ありました!!!お値段もそこまで高くなくお手頃な感じでした✨
    明日早速電話で問い合わせしてみたいと思います!!

ありがとうございます✨

• 12月15日
しゃがーる

川棚グランドホテルというところに
貸切風呂があります!
色々種類もあるし、露天風呂もあるし
綺麗なのでオススメです☺️
瓦そばというご当地グルメも食べれます!
同じ下関市ですが水族館からは離れているので途中に萩市や長門市の観光をした後でもいいのではないかと思います!

楽しい旅行になるといいですね♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    調べてみました✨
    電話でも問い合わせをしたらとても良さげな感じでした!!

ただ行きたい日に空いているお部屋が大人1人あたり3万円😂
    メゾットタイプのお部屋で1階が和室の、2階が露天風呂と寝室という
    なんとも贅沢なお部屋でした…
    年に一度の旅行だから奮発してしまうかどうするか悩ましいところです😂

途中の観光地の情報もとても助かりました!!ありがとうございます😍

• 12月15日
  • しゃがーる

しゃがーる

うわぁ…なんともお高いお部屋ですね😂
    貸切風呂だけの利用も出来るはずなので宿泊は別のところでもいいかもしれませんね😂

お力になれてよかったです💖✨

• 12月16日
み

湯田温泉のかめ福ってホテルで
家族風呂入ったことがあります♬
良かったですよ!!
あひるのおもちゃを貸してくれました笑。
大きいお風呂にベビーベッドとか、ベビーバスもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    まだお調べ出来ていないので、明日調べて問い合わせしてみようと思います😘
    あひるのおもちゃ貸してくれるのいいですね(笑)子供もおもちゃ好きなので(笑)

ありがとうございます✨

• 12月15日
マーちゃん

川棚グランドホテルはどうでしょう?
泊まったことはないのですが、お昼のランチプランで行ったことがあります!
家族風呂もあるし、内風呂がついてる離れみたいな部屋もありますよ!
下関水族館や長門のセンザキッチンのおもちゃ美術館などおススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    調べてみました✨
    電話でも問い合わせをしたらとても良さげな感じでした!!

ただ行きたい日に空いているお部屋が大人1人あたり3万円😂
    メゾットタイプのお部屋で1階が和室の、2階が露天風呂と寝室という
    なんとも贅沢なお部屋でした…
    年に一度の旅行だから奮発してしまうかどうするか悩ましいところです😂

途中の観光地の情報もとても助かりました!!ありがとうございます😍
    水族館以外は何も調べてなかったので💦

• 12月15日