※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyg
妊娠・出産

28週の妊娠中です。母乳が飲まれない場合、赤ちゃん用ミルクを買った方がいいでしょうか?どんなミルクがおすすめですか?早めに買っても問題ありませんか?

今28週のところで、そろそろ出産準備しておきますと思って、赤ちゃんはもし母乳飲まない場合、赤ちゃん用なミルクを今から買った方がいいですかね?
それとどんなミルクを買えばいいのでしょうか?みんなさんはどんな使ってますか?それと、早めに買っていいですよね?
いっぱい質問してごめんください。

コメント

AKIPON💋

ミルクは後でも大丈夫ですよ◡̈♥︎
私は産院が使ってるやつに
してました(﹡ˆ ˆ﹡)

  • babyg

    babyg

    産院が使っていたのは外でも買えられましたか?

    • 1月24日
ハルルンママ

親や旦那さんに買ってもらうことはできませんか?
何を飲ませていいか私もわからなかったので、私は出産前には買わなかったです。
病院で森永のE赤ちゃんを使っていたので、今もそのまま同じミルクを買って飲ませています。

  • babyg

    babyg

    そのまま同じければ大丈夫だと思います。
    旦那さんはあまり わからないです!

    • 1月24日
R.mama

我が家は
和光堂のはいはいの粉ミルクを使っていますよ✧‧˚
粉ミルクは開封しなければ
一年持つので、早めでも大丈夫だと思いますよ(❁˘ ˘❁)

  • babyg

    babyg

    それなら自由で何も使っても大丈夫です〜かね〜
    特に病院から何も処方されないのかなあ?

    • 1月24日
  • R.mama

    R.mama

    病院では「E赤ちゃん」を使っていましたが
    高くて経済的にもきついので安い
    和光堂のはいはいに変えました😊🚼

    • 1月24日
sena

私は完ミ予定ではいはいというミルクを一缶用意しました、本でも良いと評価されていたしコスパも良かったので☆

ShSn

私は哺乳瓶買ってましたが
完母なので未使用です😭
ミルクは買ってなくてよかったです!
旦那さんに頼めるなら
出産後でも大丈夫だと思います💕

エリナ

ミルクは産院で飲ませるものを退院してから買いました(^o^)
違うミルクだと飲まなかったりすることもあるみたいなので…
生まれてからで十分間に合うと思いますよ♪

  • babyg

    babyg

    わかりました。参考になります。

    • 1月24日
ゆうとマミー

産院によるとは、思いますが
退院前日にミルクは、サンプルとしてメーカー2社(明治、森永)分と頂きました。
紙オムツもパンパースとムーニーサンプル2種いただきました。
ドラッグストアでも買えるので
退院後でも大丈夫だと思います。余っても離乳食に使えるようですし(^ー^)

  • babyg

    babyg

    それなら、今から買わなくて大丈夫そうですね?あとは病院にいる内にミルクとパンパースは病院のもので、ただで、使えられますか?
    で、退院するときは処方されますでしょうね〜

    • 1月25日